2007年09月18日

ベトナム・ハイライト!

DSCN1407.jpg 
※ベトナム道中、通訳してくれたザンさん。

別れ際に空港にて。
一緒にサッカー観ながらワイン飲んだなぁ。
年下の彼女と婚約中なんだって。お幸せに。


DSCN1300.jpg
※道は続くよ。どこまでも。

お気に入りの1枚。世界は澄み渡ってたなぁ。


DSCN1315.jpg
※陶器の村、バッチャン村にて。

思わずパシャリ。気持ち悪い笑顔ー!


DSCN1307.jpg
※バッチャン! バッチャン!

色々買い込んだら、花瓶のおまけをくれました。


DSCN1101.jpg
※サボテン、デカイ!!

楽しかったな。きれいだったな。ベトナム。

では!
posted by 笹川裕太 at 20:35| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

しばし


じつは、最近忙しく、たてこんでおりまして、

ブログの更新がなかなかできず…申し訳ないです。


自分なりのペースで続けていこうと思うので、

気長にお待ちいただければ幸いです!


みんなも、実りある秋を!!!
posted by 笹川裕太 at 22:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

歯医者奮闘記3

CAVIQDVN.jpg


歯医者奮闘記、続報です。。。


最初に言っておくと現在、通院率パーフェクトです☆

治療の進み具合としては…

初回に神経を抜いた歯の治療が今も続いています。

今回は、神経を抜いたところに、神経に変わる薬を入れるというなんだかゾッとするような話ですが…


無事クリア☆


痛くもなく(神経ないんだから当然ですが…)あっという間に終了しました!

本当に先生には感謝です◎



先生「この神経を抜いた歯なんですが、次回で治療終了になります!」

オレ「ま、まじっすか!!」

先生「ただ…」

オレ「た、ただ…?」

先生「オヤシラズが邪魔をしてますので、この歯を抜いてからですね☆
    まっ、抜きたい時にいつでも言ってください!」

オレ「じゃ、次回お願いします…」

先生「大丈夫ですよ!神経抜いた時に比べたら楽ですから〜☆」



と、いう具合にワタクシの治療は進んでおります!

ただ…


虫歯13本のワタクシですから!!!!

まだまだ戦いは続くのです。。。


そして、一度クリーニングを挟んだ後、
歯を抜きます!!!!!!!!
posted by 笹川裕太 at 23:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

Photo14(5,6日目)ハノイ&ハロン湾

DSCN1031.jpg

※「ハノイビール」地ビールを飲むのはもはや恒例っす!!




DSCN1048.jpg

※ちょっと苦めの「ベトナムコーヒー」とプリンでシメ




DSCN1103.jpg

※お土産屋さんで発見!かわいいね〜




DSCN1107.jpg

※ハノイ郊外から抜け出すと、田園風景が広がります。
 日本の風景に似てますよね〜




DSCN1118.jpg

※ハノイから車で3時間。ハロン湾に到着!




DSCN1130.jpg

※「海の桂林」と呼ばれる世界遺産をクルージングで探検!!




DSCN1143.jpg

※興味深い地形。恐竜でも出てきそう!!




DSCN1241.jpg

※夕暮れがまたキレイです。潮風が気持ちいい!!
posted by 笹川裕太 at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Photo13(5日目)ベトナム編


さて、久しぶりに写真やらバシバシアップしますよ〜ん(笑)


DSCN1076.jpg


※ベトナムの朝は早い!そして…暑かった!!



DSCN1084.jpg

※フランス式建築物が随所に。



DSCN1082.jpg

※ハノイのラッシュアワー!移動手段は圧倒的にバイク!!




DSCN1070.jpg

※中国の影響もかなり感じられ、様々な景色が融合。ハノイではかなり道に迷った…



DSCN1027.jpg

※フランス式建築物のベトナム料理屋さんです。




DSCN1024.jpg

※ホッと一息。フー




DSCN1042.jpg

※穏やかに流れる時間。夜になると↓




DSCN1056.jpg

※ご覧のとうりです!!
posted by 笹川裕太 at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

