2008年04月16日

本当にお久しぶりです!

かなりご無沙汰してしまった事、まず最初にお詫びいたします。

純粋に心配して下さった皆様、


私は元気です!!



約半年前、目的はどちらかと言うと我が為に。

充電をして、マイペースな音楽活動の糧を手に入れるために出た私ですが…

そこで得たものというか、見たこと、感じた事。一番突き動かされた感情。

最近になってようやく短い言葉で表現できるようになりました。

まあ、長い人生の中のちょっとした時間、その中での旅ではあったもののあまりに影響を受けていた自分を受け入れるのに、正直戸惑い、消化するまでにこんなに時間がかかるとは思ってもみませんでした。



簡潔に、今自分の中で出た答えは…



誰かが『どげんかせんといかん!!!!という事。』



こんな事を突然書くと、『何をお前、エラそうに。』と思われる方もいると思います。キレイ事にも聞こえるかもしれません。

ただ、正直自分はエライ人間でもなく、多額の寄付が可能な大金持ちでもなく、世界を動かす多大な影響力を持っている人間でもありません。

勿論、ただの人間です。


今自分が出来ることは何なのかはっきりとは分かっていませんが、ぼんやりとは見えているものもあります。

無論、音楽もその手段として必要であるという事も。


音楽活動を心待ちにしていて下さった方には大変申し訳なく、自分の中でも葛藤はずっとあるのだけれど、旅をして世界(アジア諸国)の人々と触れ合ってみて、希望という概念が喪失してしまっている人たちの為に何かをしたいという気持ちが自分の夢にがる気がしました。

同じ人間である以上、こんなちっぽけな一人の人間だけれども。



幸せの形は人それぞれです。
ただ、世界中の人々が幸せを望んでいるという事に疑問を持つ人はいないでしょう。



出来ることからまずはしてみようと思います。
もし興味がある方はご覧ください。↓↓↓↓


財団法人 日本フォスター・プラン協会(プラン・ジャパン)
http://www.plan-japan.org/home/images/header_tagline25.gif



プラン・スポンサーシップというプロジェクトに参加してみました。
詳しくはhttp://www.plan-japan.org/home/supporter/sp_1008.html

最初は国も地域も指定せず、いまはどんなチャイルドとの出会いがあるのか心待ちにしているところです。


また追って更新を続けて行きます。
突然の更新でこんな事を急に書いて…
また心配をかけてしまうのかな?笑

正直に書いてみました!!!!
posted by 笹川裕太 at 20:52| Comment(89) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。