2007年07月10日

アジア杯開幕

CAE7YJ21.jpg

サッカーアジア杯が開幕しました!

今回はインドネシア、マレーシア、タイ、ベトナムの東南アジア4カ国による共同開催。

我がJAPANは予選リーグ3試合をベトナム、ハノイで戦うとあって、

決まってるでしょ?

「もちろんオレもいってきまーす!!」




アジア杯終了後に………





いや、すっかり頭になくてね。。
アジア杯の期間とか開催場所とか、、
予定を組んでから気がついたんだけどさ、
くしくも!?いや偶然に!?今回のオレの旅…

カンボジア→ベトナムは…

ハノイ行きなのさ!!はは!ハノイハノイハノイ、ノイハっ!

「魂はここに置いてきた!」

有名なキングカズこと三浦和良氏のフランスW杯直前の言葉をお借りします。


大会終了後に言っても何も意味はないことは言うまでもないが…
オレはハノイで叫びますよ。

とにもかくにも、日本代表の健闘を祈ります!!!
初戦ドロー?

関係ないでしょ!
残り2つ勝てば予選通過なんだからさーー!!

posted by 笹川裕太 at 17:32| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノイハっ!

って、ハワイですか。笑

ベトナム、楽しんできてくださいねー
Posted by 薫 at 2007年07月10日 17:46
ゆうたさん♪ブログ開設おめでとうございます♪ツバメスケッチとして今までお疲れ様でした。残念ながら仕事の都合でライブへは行けませんでしたが、最高のライブだったんですね☆セットリストにSWALLOWWING時の曲もあり嬉しかったです♪お疲れ様でしたm(_ _)mこれからはソロ活動頑張ってください☆今後のご活躍を楽しみにしておりますo(^-^)o♪ハノイへは気を付けて行ってきてください☆
Posted by kayo-ruvy29 at 2007年07月10日 19:10
旅先が偶然にもサッカーアジア杯の開催地と重なるなんて、きっと東南アジアが!アジア杯が!ゆうたさんを呼んだに違いないですょ〜♪
(●^ω^●)b



時間差で…(笑)
Posted by やぎ☆彡 at 2007年07月10日 19:14
あっちゃ〜><
てっきりアジアカップに合わせて行くのかと思ったら・・・
サムライブルーのユニフォーム似合ってるよ(u_u*) ポッ

風邪ひいて昨夜から発熱して
今日も一日寝てました;;
ファイナルワンマン終わって気が抜けちゃったのかもね・・・
天気もこんなだし
ゆうたくんも体調には気をつけてね♪
Posted by ★まぁ〜★ at 2007年07月10日 19:36
ゆうたさん♪ツバメスケッチとして今までお疲れ様でした。そしてブログ開設おめでとうございます☆残念ながら仕事の都合でライブへは行けませんでしたが、最高のライブだったんですね☆セットリストにSWALLOWWING時の曲もあり嬉しかったです♪お疲れ様でしたm(_ _)m
これからはソロ活動頑張ってください☆今後のご活躍を楽しみにしておりますo(^-^)o♪
Posted by kayo−ruvy29 at 2007年07月10日 19:41
ハノイハノイ…ノイハなのねうれしい顔
ベトナムって、以外と物価高いらしいねぇ〜考えてる顔安いイメージ?って気がするけど…ベトナムに行ったら飛行機是非とも、フォーどんぶりを食して来て下さい…友人が、美味しいって言ってましたぁうまい!ベトナム人は…朝から、フォー(長音記号1)exclamation×2らしいよ…何だか、古いギャグみたいうれしい顔
Posted by れー犬 at 2007年07月10日 19:45
こんばんわ!
私もてっきりサッカーに合わせて旅に行くのかと思ってました。。。
ちょっとタイミングのずれてしまったゆうたさん、うん!どんまいっ!!笑

きっと旅先でステキな出会いアーンド ステキな事がある!。。。はず(笑)

もう今から、いやもっと前からウキウキしてるんじゃなぃでしょうか!?

気を付けて行ってきてくださいね。
ハイテンションなお土産話、期待してます♪
Posted by みぃ at 2007年07月10日 20:47
オシム監督激怒だったみたいだね。通訳号泣って記事読んでハテナ?だったけど(笑)
アンコールワットみてくるのかな?
いってらっしゃい。気をつけて
Posted by りつこ at 2007年07月11日 01:11
今だにサッカーサッカーのルールがいまいちわからないんですバッド(下向き矢印)でもサッカー見るのは大好きですハートたち(複数ハート)
Posted by 〜空〜 at 2007年07月11日 08:00
ノイハ!.笑
いつかゆうたさんが
サッカーやってる姿
見たいなあ(^ω^)

気をつけて行ってきて
下さいね*
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年07月11日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

