2007年07月11日

人生初!!

皆さんこんちはー!

ジトジト梅雨真っ只中に
晴れ晴れしいコメントの数々!!



「謝々ーーーーー!!」


おまけに、



「カムサハムニダーーーーー!!」



イヤ真面目に。。


ありがとう。



なるべくここで、色んな事を鮮明に伝えたいな〜
そんな想いから人生初体験をすることになりました!


わたくし笹川裕太、25歳にして初めて昨日…




デジカメを買いました〜!(笑)


早く彼(デジカメ)と仲良くなれるようにコミュニケーションを図っていきたいです!




念のため言っておきますが…


じゃないからね!?




余計なお世話だけど…



デジタルカメラ→
デジカメ


メカゴジラ→
デジ亀です。



ん!?


違うか!?


メカガメラ…か!?

posted by 笹川裕太 at 12:46| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カメと亀ね!笑
バッチリなコミュニケーションをとっていろんな写真がたくさんとれるといぃね(^O^)♪
Posted by ひとみ☆ at 2007年07月11日 13:14
出遅れましたあ;;
NEWブログ開設
おめでとう
ございまーすっ!

ファイナルワンマン
お疲れさまでした*

ソロ活動
頑張ってくださいっ!

亀とカメ‥
笑っちゃいました♭
Posted by みかこ★ at 2007年07月11日 14:53
こんにちわ!
デジカメデビューおめでとぅございます♪

私がいま使ってるデジカメはもう3年くらい前に買った物なのでだいぶ傷ついてるし、画質もよろしくないです。。。
早く新しいの欲しいなぁと思いつつ、でもまだ壊れたわけじゃないしなぁってワケで新しいのに手が出せない状態です。

デジ亀かっこいぃじゃなぃですか!
ものっすごい歩くの早そうなイメージしてしまいました。笑

でわ、『彼』と仲良くいい写真いっぱい撮ってくださいね☆
Posted by みぃ at 2007年07月11日 16:49
カメさんハム2ダ〜ンうれしい顔手(チョキ)オヤジギャグか(笑)
人生初のデジカメさんカメラで、私達にも…いろ〜んなもの、見せて下されわーい(嬉しい顔)決して、目目を近付けてカメラ撮らないよぅに(笑)時に、やりそぅな自分うれしい顔
Posted by れー犬 at 2007年07月11日 16:52
今頃デジカメくんと格闘中かな?(笑)
私はデジカメの操作が苦手でぇ〜す。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
自分のカメラなのに・・・つい人に
「あれ?どーにやるんだっけ?」と
聞いてしまいまぁ〜す(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

まずは・・・
明日あたりどんな画像がアップされるか
楽しみにしてまぁ〜〜す♪
ゆぅた!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
Posted by ★まぁ〜★ at 2007年07月11日 21:19
ホント梅雨真っ只中!
…でも、ゆうたさんの
親父ギャグ炸裂ですね
(・∀・).笑

亀ちゃんと仲良く
頑張って下さい★
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年07月11日 22:50
ゆうたくんが毎日更新してるので、あたしも負けじと毎日コメントしようと、今!決めました!(別に戦いじゃないけども。。。)
デジカメでの写真アップ楽しみにしてます!どんな写真がみれるのかな♪
Posted by りつこ at 2007年07月12日 00:38
ゆうた〜〜〜(^O^)/

おかぁチャンは今から
ゆうたと呼ぶ事に決めた!エヘヘヘ。

ゆうたのブログから
「ツバメスケッチふっか〜つ!」(^^)vを夢見て(^^)v
遊びに来るよ(笑)
一人一人違う道に飛び立ったばかりなのに…なんか
ホッとした(泣)
また新たな楽しみが出来たから〜。 
歌ってやっぱり好きだなぁ
命ある物を幸せにしてくれる凄い力があるから…。
バラバラに飛び立ったツバメ達もきっと幸せでいると思うし!

ゆうた!ありがとね! 
いつもいつもありがとね!
そして、これからも
よろしくねぇ\(^O^)/。
Posted by おかぁチャン。。 at 2007年07月12日 03:14


ゆうた面白いー★


うんうんっ!
デジカメで撮った写真の更新楽しみにしてるよっ★!

どんな写真たちがUPされるのか今からかなーリ楽しみだあ⌒☆+。゚

ゆうた!
待ってるよっ♪*


そして、カンボジアにわ気をつけていってらっしゃい(´`)黒ハート
行く時にわこのブログで報告待ってるからねヾ(=^▽^=)ノ
行く時にわ“いってらっしゃい”をちゃんと言いたいし、帰ってきたら“ただいま”をちゃんと言いたいからさっ(●'∀^)ノ♪*
Posted by ふみ at 2007年07月12日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。