2007年07月12日

アリガタキシアワセ

 
DSCN0024.JPG


デジカメ初投稿、裕太です!

ちょいちょい亀の彼ともみあいのケンカもしつつ…
ようやく手なずけてきたのでアップします!

初投稿はこの写真と決めてたのでね、


みんなからもらった,

「メッセージブック(アルバム?)」
でーす!


他にもたくさんのお手紙などなどいただきました。

いま、またしっかりと読み返してます。


ありがとう。


お花もバッチリ飾ってます!!


DSCN0027.JPG


コーヒーメーカーが花瓶…笑

ではまた〜♪

posted by 笹川裕太 at 16:34| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


ゆうたが更新してるうー黒ハートうれしい顔

初めて投降してたデジカメ写真がこれだなんて…すっごい嬉しいっ泣き顔黒ハート黒ハート
ホント嬉しい黒ハートほっとした顔
ゆうた、あリがとう黒ハートうれしい顔
今、めちゃめちゃ幸せな気持ちです黒ハートほっとした顔

お花も綺麗だね黒ハートウィンク


しっかリファンのみんなからのメッセージ読んでね黒ハートウィンク

みんな心をこめて、愛をこめて書き上げたものだから…ほっとした顔黒ハート黒ハート

だからそのアルバムわファンのみんなからのたあくさんの愛や想いがこもってるから…黒ハート

これから辛くなったリした時にわまた何度も読み返して、あたしたちファンのことを思い出してください黒ハート

ゆうた、本当にあリがとう…黒ハートほっとした顔
Posted by ふみ at 2007年07月12日 17:52


おお
結構撮るの上手いですね~笑っ

メッセージカード
書きたいことがありすぎて
あまりまとまってなくて
意味わかんない事になっていた気が…笑っ
Posted by てゆーかゅか☆ at 2007年07月12日 19:01
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
凄い凄い!!
ちゃんと画像アップできたねぇ♪おめでとぉ(笑)

そしてそして・・・
記念すべき第一号画像がこのアルバム!!
さすが ゆうた。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
みんなのメッセージちゃんと届いたね^^

ふみえちゃん
ライブ始まる直前までと終わってから
みんなに渡すギリギリまで頑張って作ったアルバムだもんね;;
頑張った甲斐あったね!!

コーヒーメーカーが花瓶って・・・
コーヒー飲めないぢゃん!!(爆)
バラとカスミソウ 日陰に干してドライフラワーにするといいよ^^
Posted by ★まぁ〜★ at 2007年07月12日 19:12
亀クンと、仲良しになりつつあるみたいで…良かったほっとした顔良かったほっとした顔
皆からの、メッセージハートたち(複数ハート)思い出になるねぇわーい(嬉しい顔)辛い時…苦しい時は…きっと元気がもらえるよぴかぴか(新しい)
お花も…綺麗に飾ってくれて…コーヒーメーカーにうれしい顔なかなか、ナイスアイディアexclamation&questionしばらく、コーヒー飲めないね(笑)   お茶か、紅茶にしとこひらめき
Posted by れー犬 at 2007年07月12日 19:34
毎日、更新あったんですね。ゆうた、うれしいです。実は私、ツバメのおかげでパソコンに向かうようになったし、コメント書くのが楽しみになっていたので、ホントうれしいよ・・
初デジカメくん。わーーみんなの愛情いっぱいのアルバムで☆☆・・メッセージしっかりとうけとめて。新しい旅応援します。

ゆうたのブログ。オモシロイョ(´∀`*)    楽しみができてよかった。
出逢いがこれからもずーと続いていきますように。
  今日も一日おつかれさま・・
Posted by プリン at 2007年07月12日 20:35
今更ながらですがブログ開設おめでとうございますぴかぴか(新しい)
ツバメとしては今までお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


そのアルバムの中にいっぱいのメッセージカードがあって、みんなの想いがいっぱいだと思いますハートたち(複数ハート)
デジカメ初の画像がこれだとは…ふみに続き、嬉しいですぴかぴか(新しい)

これからもたまに読み返したりしてみてください☆彡
Posted by 沙織 at 2007年07月12日 20:50
遅ればせながらブログ開設おめでとうございます☆
ゆうたさんの元気な様子を知ることができて嬉しいです(*^ー^*)
初、デジカメからの写真がこれだったとは・・・
素敵です!
これからのゆうたさんのますますのご活躍を祈っています☆
Posted by まる at 2007年07月12日 21:45
こんばんわ。
亀さんとのもみあいのケンカ。。。お疲れさまです!
そんな亀さんをてなずけるなんて、さすがゆうたさん!!笑

メッセージ集、いぃ宝物ができましたね☆
その企画に参加できてホントに嬉しく思います。
みんなの強い思いがどっさり詰まったメッセージ集ずっとずっと大切にしてくださいね♪
。。。って、言われなくてもわかってると思いますが。。。笑
Posted by みぃ at 2007年07月12日 22:09
裕太 ブログ開設おめでとうo(^-^)o
ツバメ達は 新しい道を歩き出しましたね☆私もたくさんのありがとうを言いたいです!また
いつか
ツバメスケッチと
ツバメファミリーが集まる事を夢見て 頑張るよo(^-^)o(o^-')b
ふみえちゃん ごめん(>_<) ぎりぎりに なってしまった原因は
うちの家族のせいだね(^_^;) すみましぇ〜ん
☆裕太→ベトナムに行って 生水は飲んだらダメだよ〜 楽しんで来てね〜私は仕事仲間と 中華街に行って来るよ〜(^o^)/

Posted by みっちゃん at 2007年07月12日 22:17
デジカメしっかり使いこなしてて、羨まし〜♪
私も今年デジカメを買ったんですが、PCが古くデータが落とせないため、
当初の目的が果たせないという悲しい結果になっております。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こんなに素敵にアルバムをまとめてくれた代表者の皆さん、ありがとね〜!
画像見たら、あらためてこの企画に参加できて良かったって思いましたぁ♪
Posted by at 2007年07月12日 23:38
す、すみませ〜ん。。。
名前を書き込むの忘れましたm(*- -*)m
Posted by やぎ☆彡 at 2007年07月12日 23:43
私も未だ亀さんGETならずのままですよ!
欲しいと思いながらも、お店に行くと選べず結局帰宅…の繰り返し。
アルバム初めて見ました!まとめてくださった方々にも、感謝してます☆
Posted by まいこ at 2007年07月13日 00:37
わぁー☆
素敵なアルバムだね

あたし、みんなとはじめて逢った日の写真が携帯にあったょ(三年前かな?)
ゆうたくんはジャニーズみたくモギタテフレッシュな感じでした♪
はじめて、書いた手紙は短いけど、最後の文章がすぐ実現して嬉しいです♪
けど、毎日がつらかったら、無理はしないでね
Posted by りつこ at 2007年07月13日 08:50
ゆうたくん、デジカメ発投稿がこの写真とはうれしいです。
ありがとう!

私もこの企画に参加出来て良かったです。

まとめてくださった皆さん、ありがとうね!
Posted by ひろこ at 2007年07月13日 22:03
変換間違えた〜。(><)

発投稿ではなく、初投稿ですね。
失礼しました。m(_ _)m
Posted by ひろこ at 2007年07月13日 22:16
わあ〜何かすごく
嬉しいですね(^ω^)*
あたしもやぎちゃん
同様、この企画に参加
させて頂き、幸せでした!

この場を借りまして…
代表者の方々!
ありがとう&お疲れ様
でした★

そして、カードと
個人的に書いた手紙の
ことなんですけど...
「親父くさい」って
書いちゃってごめん
なさい.笑
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年07月14日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。