2007年07月13日

UAE戦直前!


勝つ事のみを信じ試合に望みます!(←選手か!?笑)



勝つ


カツ







活といえば!
ウチのオーガスタの成長をごらんあれ!!


これ見ると生命のチカラ、無限の可能性を感じます!




「い、生きなきゃ!!」って(笑)





07、5.30「新芽、芽吹く!」

070530_205619_M.jpg




↓↓↓↓

07、6、6「一週間後…」

070606_231213_M.jpg




↓↓↓↓

07,7.13「そして今…衝撃的です!」

DSCN0059.JPG

posted by 笹川裕太 at 22:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁお…オーガスタくん、すくすく育ってるねぇほっとした顔観葉植物の葉っぱって…ライトに当たると、いい影を作るんだよねぇ〜ほっとした顔
私は、ヤシが大好きで…フェニックス.ロベレニーの7年ものくらいになるものがおります…メチャクチャ寒い、我が町の冬にも耐えられる、強靱なヤシでゴザイマスm(__)m
お洒落な、いい影を作り出す…でも、今は梅雨の雨に当てておりますウッシッシ
是非とも、おすすめですハートたち(複数ハート)おためしあれひらめき
Posted by れー犬 at 2007年07月13日 23:10
UAE戦を一人で見ながら
「おおおおお〜〜!!」とか
「おしぃ〜〜〜〜」とか叫びながら
あ!!3点目!!
今日は余裕かな? プププ

そんな中
私の元に 速報メールが(笑)
ゆうたが更新!!
ファンモバが!!
などなどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あっち見たり こっち見たり大忙しです
~(=^‥^A アセアセ・・・

オーガスタくんも
この梅雨時が成長期だよね
どんどん大きくなぁ〜れ♪

よし!テレビに集中!!(笑)
にっぽん!!チャチャチャ
Posted by ★まぁ〜★ at 2007年07月13日 23:21
ゆうたさんの**オーガスタ**すごく成長していてびっくりです☆植物の生命力とはすごいですね。【活】…生命力感じます。私の家は田舎なので自然がたくさんあり季節・生命力を感じます、育てるお花や観葉植物に水をかけていると成長がわかるので【活】生命力を感じる生活ってすばらしいことだと思います♪そして植物や自然に癒されるではないでしょうか!ゆうたさんの**オーガスタ**今後の成長が楽しみですね☆そしてこれからのゆうたさんのご活躍が楽しみです☆ゆうたさんのペースで少しずつがんばってください☆
Posted by kayo-ruvy29 at 2007年07月13日 23:21
裕太くんのiオーガスタ 元気にすくすく育ってますね驚きの生命力だねうちのサボテンとアロエちゃんも元気に育って サボテンなんて花を咲かせg感動させてくれました。 私も裕太ブログとファンモバと嬉しい忙しさを楽しんでま〜す食パン
Posted by みっちゃん at 2007年07月14日 00:00
こんばんわぁ!
ゆうたさん、ちゃんとユニフォーム着て応援(むしろ参戦?笑)しましたか!?
日本勝ちましたね♪
おめでとうございまーす!!
点がきまった瞬間、嬉しくて。でも一緒に『いぇーい!』ってやってくれる人がいなかったから隣にあった壁とハイタッチ!笑
しかも夜中なので静かに。笑

あっ!オーガスタさんの成長、ちゃんと記録してるんですね。
グングン大きくなってますねぇ。
そーだ、子供の頃聞いた話なんですが、植物の葉っぱを1枚1枚ちょんちょんって触ると、それが植物との会話になって、元気にすくすく育ってくれるそうですよ!
Posted by みぃ at 2007年07月14日 00:51
日本勝ったんですね〜!おめでとうございます☆
そちらもすくすく育ってこれからが楽しみですo(^-^)o
植物も話しかけると成長が違うって本当なのかなぁ???
Posted by まいこ at 2007年07月14日 01:09
植物の成長は、励みになるよね。ホントだ・・ゆうたのオーガスト、大きくなってうれしいね。我が家のクロトンは・・・シオレ気味で・・ゆうたにみならって、かわいがってあげたいと思います。             サッカー観戦してみたいですね。
ゴール決まると、すごいでしょ。
一緒にもりあがりたいです!!        あっ、そうそう、プロフィールのところの写真毎回変わってる!?かっこいいよ。ゆうた。
Posted by プリン at 2007年07月14日 10:50
すごいですね〜!オーガスタの成長。
プッて吹き出しちゃいました。
ホントに衝撃的です。(笑)
Posted by ひろこ at 2007年07月14日 22:10
すすすすすごい!
ホント、オーガスタくんの
成長ぶりを見てると
「生きなきゃ」
って思います(^ω^)*

何か励まされました.笑
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年07月15日 00:17
かったねー!
よかったよかった
高原大活躍☆だったし!うれしい
植物が元気ってうれしいね
あたしは出窓にサボテンがあるょ。あんまり構わないのにこないだ鮮やかなピンク色のお花が咲きました!
Posted by りつこ at 2007年07月15日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

