2007年07月14日

オレの苦手なモノ

DSCN0093.JPG

※↑は、通りすがりの風景。本文とは関係ありません。

「オレの苦手なモノ.ベスト3 !」


第3位、


「ジェットコースター」


第2位、


「病院…」



第1位、


「は、は、は…

 歯医者ーー!!」



そうなんです。
オレ歯医者キライなんです。。

でも、歯が痛いんです。
最近、まじで痛いんです。

今までさー、なんだかんだ
忙しさを言い訳にしたりしてさ、
歯医者から、逃げてたわけ

でもトラウマもあってさ、
昔行った歯医者の担当の人、多分新人だったわけ
麻酔打ってんのに痛すぎなわけ

「痛かったら手あげてください〜」とかいって、
オレ、手(右手)あげっぱなしなわけ

そんなこんなで、コレも「いいわけ(言い訳)」で…!
でもそんなんじゃ、いいわけなくて…!!
いい加減、「いいわけ(言い訳)」できないじゃん!!!!!

※HIPHOP調で読んでくださいね。


ってわけで…



オレ…


向き合います!

歯医者、行ってきます!!!


(でも、ジェットコースターはムリ…)


嗚呼、必死です。不安です。。


posted by 笹川裕太 at 22:22| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


ゆうた、歯医者も病院もジェットコースターも苦手ってホントによく言ってたよね…冷や汗手(パー)
あたしも歯医者も病院もジェットコースターもぜーんぶ苦手ですっ泣き顔!!


まあ病院とか歯医者が好きな人わ居ないか…冷や汗たらーっ(汗)


ちゃあんとHIPHOP調に読んだよっ黒ハートウィンク
ゆうた、おもしろい黒ハートうれしい顔
てか、ゆうたうまいなあ〜っ目がハート手(パー)


歯医者かあ…
ゆうた、頑張ってウィンク手(チョキ)黒ハート
いってらっしゃーいがまん顔手(パー)

あたしも歯医者行かなきゃっ泣き顔失恋
Posted by ふみ at 2007年07月14日 22:57
ん〜・・・
あたしも歯医者さんキライだな(´-ω-`)
順番待ってる間 過呼吸みたいになって苦しくなっちゃう(笑)
でも・・・治療中
「痛かったら手上げてくださいね」って言われても
あげる勇気がない;;
手あげっぱって 治療できないじゃん(爆)

まぁ・・・ジャットコースターは乗らなければいいことで
でも病院は歯医者さんはねぇ・・・
歯とは言え
菌が入ると脳の方までいっちゃう事もあるし・・・
早いうちに行っておこう!!
o┤*´Д`*├o アァー もぉだいぶたってるんだっけね ぷぷっ
ゆうたp(・∩・)qガンバレ!
Posted by ★まぁ〜★ at 2007年07月14日 23:18
あ゛ー(長音記号1)たらーっ(汗)痛い…このブログ (>_<)私も、歯医者行かなきゃって思いつつ…後まわしにしてたがく〜(落胆した顔)
今まで生きて来て、人生最大の痛みが…歯医者涙なの縦に生える歯が、歯茎の中で横に生えたオヤシラズを…切って抜くって。。。そりゃもー(長音記号1)痛み止めが切れた瞬間泣き顔表現出来ない痛みたらーっ(汗)一晩、眠れず…一ヵ月くらい、痛くて大きく口開かないしがく〜(落胆した顔)子供産むより、大変だったたらーっ(汗)本当、嫌な痛み…
でもねぇ…歯は、家ではどぅにも出来ないからね考えてる顔頑張って、歯医者行こうねぇ考えてる顔私も…行くさぁうれしい顔
Posted by れー犬 at 2007年07月14日 23:18
豆腐小川屋、気になります。

わけわけわけ…必死ですね。笑
歯、早く治るといいですね。お大事に。
Posted by 薫 at 2007年07月14日 23:36
ジェットコースターと病院なら平気なんですけど
私も歯医者は嫌ですーがまん顔
削る音とか聞きたくないです(-ロ-|||
Posted by 沙織 at 2007年07月14日 23:36
頑張って行ってきなさい怒り(ムカッ)後回しにすると ………………痛さ倍増だよ〜〜〜〜ん食パン
Posted by みっちゃん at 2007年07月14日 23:40
こんばんゎ。
私ジェットコースター大好きです!
あのスリルがたまらんです!!
苦手なのは、いや、もはやなんでこの世にいるのか!?と思うのは蜘蛛ですねぇ。。。
ってこんな話はどうでもいいわけで…(私の場合は『北の○から』風に。笑)。

歯医者さんは私も苦手です。
待ってる時のあのドキドキ感がハンパないです。。。
1回の治療時間はだいたい15分くらいだし、終わっちゃえばどうってことなかったなって思うんですけどねぇ。
でもやっぱ恐いもんは恐いです!!
Posted by みぃ at 2007年07月15日 00:15
ジェットコースターは
気持ち分かります(∵)!
あとの2つは…
慣れっこと言うか
何と言うか.笑
歯医者の方は実家が
営んでるのでね、ええ。

とはいえ、あたしも
その気持ちよく分かります!

勇気一秒 後悔一生
頑張れ!ゆうたさん(^ω^)

良ければ今度うちの
歯医者に来て下さい.笑
うちの父親が待ってますよ、
なーんて*
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年07月15日 00:21
私も虫歯と歯医者さんから何年もずっと逃げてきました…。でも、さすがに体のこと心配になり、何ヶ月か前から通い始めました。治る・落ち着くまでにはに長くかかるので、逃げてきたことに後悔してます(;_;)。痛いしツライし嫌なものですが、虫歯から他のところに影響が出ないうちに、早めに治してもらうことをおすすめしますm(_ _)m がんばってください☆
Posted by kayo-ruvy29 at 2007年07月15日 00:45
ゆうたさんこんにちは。
私もジェットコースターと歯医者は苦手です(>_<)
幸い虫歯にはなったことないので、
歯医者に行ったのは乳歯を抜いたときくらいですが、麻酔の注射が怖いです・・・
でも先のばしにするとより痛いだけですものね。
頑張って行ってきてくださいo(^-^)o
Posted by まる at 2007年07月15日 09:16
歯医者さんは選ぶとこからが勝負だょ!
新しい所だと、最新の機械とか技術があるからいいょ☆
熟練したとこもいいかもだけどね
虫歯って、削って→型取り→型はめとか順序だと最低二回は通わないとだけど、最新のセラミックとかあるとこだと、削って、セラミック入れて、なんか光あてて固めて、先生が噛み合わせに合わせ削ってくれて、なんと!1日で済むから!
板橋本町の吉田さんいいよ!
ちなみに水曜日は綺麗な女医さんです(笑)
Posted by りつこ at 2007年07月15日 11:28
歯医者には行きましょう。
ボクも行きます。

。。。。。。

この間の予約はにげましたが。(泣)
Posted by M.T. at 2007年07月15日 16:38
キレイナ先生がいたら、怖がらず治療うけちゃう・・?
ゆうた、ガンバ!!
歯は、本当にだいじにしないとね。
Posted by プリン at 2007年07月15日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。