2007年07月15日

裕意義な時間

DSCN0176.JPG

今、

人生においてとても有意義な時間をすごせています♪

こんなに時間にゆとりがあるのは何年ぶりだろ?



台風っていったって、

家でじっとしてるわけにはいかない!!





で、






荒波の中、買い物へ…





で、






DSCN0183.JPG


こんなの抱えて電車に乗ってるオレ。。。笑

新しい仲間とめぐり逢っちゃったんだもん!



皆さんはどんな3連休をおすごしですかーー?
posted by 笹川裕太 at 23:55| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風台風雨は激しく降ってる時間はありましたが…思った程ではなく…それてくれて、一安心ほっとした顔
おっっウッシッシ出会っちゃったのね(o^o^o)それは…ヤシハートたち(複数ハート)ヤシと来たら走る人次は、ハイビスカスよっっウッシッシこれで夏は…私の、南国セットになる訳ですよぉわーい(嬉しい顔)
今年の夏は…ゆうたのお部屋も…南国チックでどぅかしらグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
Posted by れー犬 at 2007年07月16日 00:12
新たなお仲間と電車に乗ってる姿に、最初は思わず吹き出しちゃったケド

よぉ〜く見てみると、
なんだか映画のワンシーンみたい(*^_^*)b

でも、この天気のなか大きな買い物、
お疲れ様デス(笑)
Posted by やぎ☆彡 at 2007年07月16日 01:01
わっ!
ゆうたくんてば、力持ちだね
あたしなら送っちゃうな
連休は姪っ子にメロメロです
まだ話すことも出来ないけど、表情が豊かでかわいいの
癒される
Posted by りつこ at 2007年07月16日 01:18
すごっexclamation×2風が超強かったのに〜さすがゆうたさんですねo(^-^)oお疲れ様ですラブレター
BIGなお買い物をすると家に持ち帰るのもにやけたりウキウキだったのでわぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
植物の緑っていいるんるん見てるだけで癒されます揺れるハート黒ハート揺れるハート&ゆうたさんの電車で抱えてる姿もなんかかわイイでぇすねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日は友達と新しい水着買いに行きますぅわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)こんど海いくんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔波exclamation×2
いよいよ夏ですね晴れ
Posted by ☆とりっぴ〜☆ at 2007年07月16日 01:40
おはよぅござぃます!
雨風の中、おっきな仲間が増えましたねっ♪
ゆうたさんちは一足(ひと・・・ヤシ)お先に常夏ですか☆

私は3日間のうちやっと今日お休みです!
何しようかなぁ♪♪
Posted by みぃ at 2007年07月16日 09:50


あらグッド(上向き矢印)
ゆうたさん、有意義を自分の名前とかけましたな猫2手(チョキ)黒ハート
ナイスネーミング目がハート指でOKぴかぴか(新しい)

ゆうたわ3連休に素敵な出会いがあったんだねえ〜黒ハートうれしい顔
これまた電車で持ち帰ったとわ…ゆうたも頑張ったねっウィンク手(チョキ)黒ハート
でも、またオーガスタちゃんたちに仲間が増えて良かったね黒ハートほっとした顔

あたしも有意義に過ごせてますよ、3連休ウィンク手(チョキ)黒ハート

Posted by *ふみ* at 2007年07月16日 17:23
緑がよく似合ってます!!
台風は思ったより強くなくてホッと一安心。
Posted by まいこ at 2007年07月17日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

