2007年07月16日

カメラと散歩と




こんにちは。


今日は、朝早く目が覚めたので、

相棒亀くんと一緒に、近くを散歩してきましたー

↓、休憩中のカフェにて


DSCN0201.JPG

↓、ちょっと凝ってみたりして

DSCN0198.JPG

最初はケンカもしたけどさ、もうすっかり仲良し。(…かな!?)

亀とは、よい友だちになれそうです。



さて、歩るき回って、おなか空いてきたので、

帰ってきて、パスタ(ぺペロンチーノ)を作りました!


CA6JOPIB.jpg


おいしかったです。もぐ。

ごちそうさまでしたー!



さあ、今日はベトナム戦!

みなさん、はりきって応援しましょー

posted by 笹川裕太 at 14:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうたのカメさん、とっても仲良さそうでなにより。私は、空が好きなので、時々カメを向けるのですが、いまだ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+シャッターチャンスには、ならず。でも、いつか、いい写真撮れ
る時を楽しみにしています。            ゆうた、やっぱり料理好きなんですね。つばめ食堂終わってしまいましたが、ぜひ、またぱぱっとレシピを、お願いします。

さて、サッカーは?日本勝ってルね。
ゆうた、テレビにカジリツイテル!? 
Posted by プリン at 2007年07月16日 19:58
がんばれにっぽん!
Posted by ♪ at 2007年07月16日 20:18
夜だけど、こんにちわ!

ゆうたさんが撮った写真、どっちもステキですっ!
ビー玉1個の方は、かわいらしい感じで。
もう1枚の方は、バックの曇り空がなんとなく渋さをかもしだしてて、しかもなんとなく白黒に見える感じがして好きです。
これからもバンバン載せてってくださいね☆
楽しみしてまーす♪

Posted by みぃ at 2007年07月16日 20:47
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます。
ファイナルワンマンに参加することができず、ツバメスケッチの解散の報告を知ってから毎日ため息ついてばかり。
5月のツーデーマーチで歌を聞いたのが最後になってしまいました。
なので、裕太さんのブログ開設うれしいです。これからも頑張ってくださいね。影ながら応援しています。

相棒の亀くんと仲良くなれたようで、良かったですね♪
私の亀くんは、最近ご機嫌ナナメなことが多くて(>_<)
昨日まで少し早めの夏休みで北海道へ行ってきましたが、亀くんのフタが開きにくくなっているんですよね。困ったなぁ。。。
でも、亀くんには頑張ってもらって北海道の雄大な景色をおさめてきました!!とっても裕意義な時間を過ごしてきました。また明日から頑張ります。
Posted by め組 at 2007年07月16日 21:54
この、休日…ゆったり有意義な毎日でぴかぴか(新しい)羨ましいハートたち(複数ハート)
お散歩して…ペペロンチーノ作ってうまい!いいなぁ〜美味しそうほっとした顔でもねぇ…大好きなのに、にんにくに弱いんだたらーっ(汗)美味しく食べられるのに…後で、胃痛に苦しむふらふら最悪だよねたらーっ(汗)
私の、お勧めは…塩ボンゴレグッド(上向き矢印)これも、にんにくがきいてるけど…本当、大好きウッシッシ男が、料理するってカッコイイよねひらめきこれからも、腕研いてくだされわーい(嬉しい顔)
Posted by れー犬 at 2007年07月17日 00:17
サッカー見逃しました…。日本どうだったのかなぁ???
それにしてもパスタ美味しそう☆
写真見るのいつもホント楽しみですよ〜
Posted by まいこ at 2007年07月17日 01:00
亀とすっかり友達だねー

これからも!
素敵な写真楽しみにしてますっ
Posted by りつこ at 2007年07月17日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。