2007年07月18日

宣言すれば…

DSCN0211.JPG

こんちは!

皆さん、歯医者に関するアドバイス&脅し(?)
あ、ありがとです。。


ようやく明日。。


行くことにしました!


風邪をひいたり熱がでたりなんかしてですね。
言い訳をまたしておりますが、明日、明日、明日は…!!!


行くことにしました!


宣言すれば自分を追い込めます…よね!!?



なので皆様…

明日、実況レポートいたします。。(余裕があれば…)



か、感動してください!!

posted by 笹川裕太 at 19:58| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです^^
ツバメスケッチではご苦労様でした
原中のライブ楽しかったです
これからも頑張って下さい

それからツバメスケッチにあこがれてドラムかいました^^
これからも応援しています
Posted by 火翼 at 2007年07月18日 21:16
はははとうとう行きますか。最近の歯医者さんは痛くしないから大丈夫ですよ。多分。

あまりコメント書き込みませんが、ゆうた君のブログ楽しみにしてます食パン
これからも応援してますよ食パン
Posted by みかん at 2007年07月18日 22:01
ゆうた、やっと決心したんですね。
えらい!えらい!
泣くんじゃないぞ・・・・・
 
Posted by ぷりん at 2007年07月18日 22:01
こんばんわ!
きっと、なんであんなに恐がってたんだろうって思っちゃうほど、あっけなく終わりますよ♪
いってらっしゃい☆
Posted by みぃ at 2007年07月18日 22:19
決心しましたね食パン
エラいよ ゆうた~~~
そんな ゆうたにエールを送ろうと思いますフレ〜フレ〜ゆうた 歯医者に負けるなソフトクリームゆうた!!!
Posted by みっちゃん at 2007年07月18日 22:25
とぅとぅ行くのねぇ〜〜うれしい顔がんばれぇー(長音記号1)exclamation×2
じゃぁ、私も行かなきゃ走る人風邪の後は、歯医者だなんて…ちょっと、運気バッド(下向き矢印)ダウンふらふらでも、後は上がるグッド(上向き矢印)のみデスわーい(嬉しい顔)手(チョキ)いってらっしゃ〜ぃわーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted by れー犬 at 2007年07月18日 23:11
明日!頑張って!
実況楽しみにしてます☆
Posted by りつこ at 2007年07月18日 23:47
治療が始る前に海外旅行の予定があるコトを先生に伝えておくといいですょ(o^∇^o)b
1回で治療が終わっちゃえば関係ないですけどね!
Posted by やぎ☆彡 at 2007年07月19日 00:03
いってらっしゃい☆
実は私はちょっと前まで歯科助手やってましたよ〜!
歯医者嫌いなのにです(笑)
先生の腕を信じて…無事にお帰りになること祈ってますよ!!
Posted by まいこ at 2007年07月19日 02:24
何かゆうたさん…
可愛い(^ω^)*

いや、大人の男性に、
しかも真剣になってる
人にこんなこと言うのは
失礼かもですが...笑


頑張って下さいね!
応援してまーす(∵)ノ★
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年07月19日 07:22
あたしの近くの歯医者さんは木曜日はお休みなんだ。ゆうたの行く歯医者さんはやってて良かった(*^□^*)頑張って来てね!
Posted by 飯能のお母チャンだょウッシッシ手(パー) at 2007年07月19日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

