2007年07月20日

ブレーメンの雷よ

DSCN0244.JPG



歯医者を退散し、向かった先は、



くるり ホールツアー2007「ふれあいコンサート」@NHKホール



色んな街のニオイがした。

ウィーン、パリ、ロンドン、ブレーメン、ザルツブルク、ブルガリア、ウェールズ…etc

そして、東京。



色んな街の様々な表情、文化、伝統、人間、

音楽という新鮮な酸素を心地よく吸い込む。そんな感覚。圧巻。

ヨーロッパに行きたいな〜(笑)

行ってみたい街が増えすぎて…収集がつかなくなってきたぞ!!


DSCN0248.JPG


あっ、歯医者はまあ無事に。

かなり情けない感じで(笑)

定期的に行かなきゃいけないのがまた大変だ。。努力しまっす…

さて、ちょっと夜更かし(?)をしたもので、これから

Let`s 睡眠g!!!

おやすみなさい=〜‘*+>>?





あっ、こんなの初めてみました↓↓↓



今日のBGM(仮)

くるり/ブレーメン BREMEN
Marvin Gaye/Life Is A Gamble
Travis/Driftwood


今日はアンニュイなセレクトで!


posted by 笹川裕太 at 09:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くるりイイですねぇ(^^)
Posted by をー子 at 2007年07月20日 16:15
くるり、いいですよねー

関係ないですが…
「Let`s 睡眠g!!!」の「g」もいいですね。
Posted by 薫 at 2007年07月20日 20:14
くるりのライブ行ってきたんですかぁ!
おかえりなさい!

パリいいですねぇ。
凱旋門見てみたいです。
夜の凱旋門が確かキレイなんですよねー。
もし行くことがあったらぜひ亀くんで写真をっ!笑
Posted by みぃ at 2007年07月21日 00:16
おぉ!!!

あたしも、行ってた!


よかったよね〜岸田節!ガンガンメンバー編成変わるけれど、キッシーがいるだけで、それだけでくるりが存在している気がする。

タモリ倶楽部に出て、電車オタクな一面を見せる岸田君も、LIVEで即興演奏とかして、天才っぷりを発揮する岸田くんも同じ人で、それがまたすごいなぁと。。。

あ。くるりについて書きすぎてしまった。。(謝)

Posted by りつこ at 2007年07月21日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。