2007年07月21日

天使くんです。



祝!!

オーストラリア撃破!!

JAPAN、準決勝進出!!


やってくれちゃいましたね〜!

気分いいっすね〜♪

個人的には、ベトナムの勝利も祈ってます!

万が一…


ベトナム、決勝進出!!


なんて事になったら、

ワタクシ、非常にベトナムに行きやすい!

イロイロマケテク〜ダサ〜イ


さて、今日のオーストラリア戦、

友人夫妻宅にて観戦してたんだけどね、

こちらには…

ついてたんですよ!



勝利の女神、もとい!


勝利の天使が!!!!



「勝利の天使」くん、6ヶ月↓↓↓↓↓

aaaa.bmp


まっ、天使君、PK戦に入る直前で力尽きてたけどね(笑)

騒いで起こしちゃってごめん…

なのに怒らない心の広さに感謝♪



PS

昨日、

友人の芝居を観に築地本願寺に行ったんだけど…

築地本願寺って…


DSCN0253.JPG


インド式建築物だとは知らなかったぞーーーーー!???
posted by 笹川裕太 at 23:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいね!お子様

築地本願寺が。。。インド式!?

そうだっけ?写真が語る紛れもない。。真実か。。。

すごい!光ってるね〜!(笑)
Posted by りつこ at 2007年07月22日 00:07
サッカー、スゴイ試合だったんですね・・
日本おめでとう。

天使ちゃんもすごくかわいいいい・・・

次の試合にも天使の笑みを(´∀`*)
Posted by ぷりん at 2007年07月22日 10:10
あたしはハイライト
しか見られなかったん
ですけど…
勝って良かったですね!

友達曰わく「何で川口に
インタビューしないの!」
だって.笑

何はともあれ日本!
…おめでとう(^ω^)★


いやあ〜可愛い*
うちにも天使くん…
欲しいです.笑


ホントだ(゚Σ゚ノ)ノ
インド特有?の
たまねぎ頭...

勉強になりました.笑
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年07月22日 19:08
日本やってくれましたねぇ!
最後のナカザ〜ワの1点には鳥肌がたちました!
次の試合も、勝利の天使くんパワーで勝ってほしいです☆
Posted by みぃ at 2007年07月22日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。