2007年07月22日

あれ?

関東って梅雨明けしたんですか?

教えてください。

ワタクシ、夏本番を前にして…


夏バテ気味です。。

というか、

風邪が直りません!!!

ここんとこ、歯痛のストレスと重なってか、食欲もなく…

昨日テレビを観ながら、

「中村俊輔ちょっとヤツレタ??」

そんな話をして、ふと鏡を見ると、



彼以上に頬がコケタ人が…!!!


ヤバイです。。

弱ってます…

確実にエナジー不足です。

とりあえず…



気合でガン食いです!!!


DSCN0291.JPG


↑↑↑
今夜のメニュー

ビーフシチューハンバーグ&枝豆炊き込みご飯&けんちん汁&漬物
posted by 笹川裕太 at 22:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日、日記更新お疲れ様☆

夏バテ大丈夫??
私、夏バテしたことないからなー(笑)


あんまり無理しないで、いっぱい栄養とってねー(。・_・。)ノ
Posted by みわこ at 2007年07月22日 23:03
関東…梅雨、明けしました…とは、まだ聞いてませんよTV遅いよねボケーっとした顔
梅雨時期って…変な病気、流行るから気を付けてくださいよひらめき意外ながら、肺炎とか…
美味しいもの食べて、栄養とらないとねひらめきそのメニュー、美味しそうウッシッシ我が家は、今日は…姉達と、手作りギョーザうまい!にんにく抜きなんだけどねひらめき40個作ったよウッシッシ
スタミナつけて…元気になろぅ手(グー)いっきに来る、暑さ晴れに負けないよぅにねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by れー犬 at 2007年07月22日 23:24
それ全部アタシの好きなメニューじゃないですか!
Posted by をー子 at 2007年07月23日 00:16
梅雨明け…まだじゃ
ないですかね?
…ごめんなさい、テキトー
なこと言いました.笑


あたしも夏バテ気味
です´.`)

…って、ゆうたさん!
大丈夫ですか!?
本気で心配です><
あれほど「ご飯しっかり
食べてね*」って
言ったのに!!.笑

美味しそ〜う!
せっかく料理が上手
なんだから、それを
活かして(?)
ご飯いっぱい食べて
下さいね(^ω^)

元気なゆうたさんが
1番★
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年07月23日 00:23
大丈夫ですか?
風邪は長引く時はホントに長いんで、治りかけでぶり返したりしないように、気を付けてくださいね。

夏バテに効く料理とか何か知ってたら教えたいんですけど、私ホントに風邪すら滅多にひかないので全然わかんないです。。。役立たずです。。。笑

では、あまり無理せずお大事に☆
Posted by みぃ at 2007年07月23日 06:55
ゆうた〜〜〜(^O^)/
身体大丈夫!?
最近体調悪い人増えてるょね。
出発前にはきちんと元のゆうたになって、元気に飛び立って行かないとだよね!美味しい物食べて…いっぱい寝て…最高な気分になって出掛けて下さいね!!
そして…お土産話!
楽しみに待ってるよ〜(笑)

ここで質問があります(^^)
解散後は五人で集まったりしたのかなぁ!?
はぎお!
あおた!
よねじ!
まっちゃん!

みんな元気にしてる?

解散から今日でまだ何日もたってないけど…

心配だなぁ〜
おかぁちゃんは……(^^ゞ
Posted by 飯能の双子のおかぁちゃんウッシッシ手(パー)。 at 2007年07月24日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。