2007年07月25日

日本×サウジアラビア

DSCN0337.JPG

白熱の前半終了ですね〜

中澤のゴールはいつも熱さ×30倍だね!

「アツっ!辛い〜!」


さあ、日本代表はハノイでのラストゲーム。

勝利で気持ちよく決勝会場に移動していただきたい!!

そして…

すれ違うように(涙)

オレも来週いよいよ、



ベトナム入りします!
posted by 笹川裕太 at 23:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


今、びっくリしたよおー手(パー)
更新してるかなーって23;11に見にきたらちょうどゆうたが23;11に更新したあー目がハート手(チョキ)
びっくリしまくリです猫2台風たらーっ(汗)


サッカー熱いねえーハート
うちでわ弟が観てますよっ♪*
あたしも便乗して、観てましたハート

後半戦も頑張ってほしいですねっわーい(嬉しい顔)手(グー)ハート

いよいよ後半戦もキックオフですねえーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ゆうたも気をつけてベトナム行ってらっしゃいダッシュ(走り出すさま)ハート
お土産話楽しみにしてまあす猫手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
Posted by ふみ at 2007年07月25日 23:17
私もみてますよ〜!!熱いですね〜!!
サッカーはよくわからないけれど、とにかく応援してますよ!
Posted by まいこ at 2007年07月25日 23:37
にっぽ〜んexclamation×2頑張れぇー(長音記号1)うれしい顔来週、いよいよベトナムですかぁぴかぴか(新しい)楽しんで来て下さいほっとした顔土産話、待ってるからねぇ〜\(^O^)/
Posted by れー犬 at 2007年07月25日 23:43
日本がんばりましたよね。。。
最後のコーナーキックで川口も出てきた時、思わず涙が出てきてしまいました。
ていうか、審判!!
なんか日本に厳しくなかったですか!?
高原のイエローカード納得できないです!!
。。。て、ここで言ってても仕方ないですね。汗
次の韓国との3位決定戦、ぜひ勝ってほしいです☆
Posted by みぃ at 2007年07月26日 00:45
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/b1q83y81/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/b1q83y81/?mode=edit&title=%3FT%3FX%A9%3FK%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Fsasagawayuta%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/b1q83y81/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年07月26日 02:41
私もみてましたよ〜!
熱いですね〜!!!
Posted by まいこ at 2007年07月26日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

