2007年07月29日

アジアの夏

DSCN0346.JPG

ま、まさかの…



アジア杯、韓国戦の敗北…。。



そして…

ま、まさかの…



ブログ毎日更新が…(?)



ついに、途絶えてしまいましたぁーー(泣)



「残念です。」 By 中村俊輔

が、

懲りずにこれからもガンガン更新行進交信していきますねー!




どうでもいいですが、

ずっと想ってた事アリマス。(告白)




韓国代表のGK、


雨上がり決死隊の宮迫氏に似てません?(6年前くらいから思ってました…)




DSCN0374.JPG

ベトナム入り前に、早速フォー三昧でございますー♪
(写真は鶏肉のフォー、フォーガー)








posted by 笹川裕太 at 02:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眠れないよ〜おおる〜
君のせいだよ〜♪

…って感じだったので
(ゆうたさんのせいじゃ
ありませんよ.笑)
更新してくれて嬉しい
です(^ω^)

あーサッカー観なかった
ですorz
よって、GKの顔が分から
ない…

今度チェックしておきま
すね!
ブログの更新はマイペース
マイペースで♪


お、美味しそう…
ベトナム気をつけて
行ってきて下さい(^O^)
お土産話期待してます
:::*:::

あ、クッキーも.笑
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年07月29日 02:22
サッカー負けてしまいましたねぇ。
おしいシーンは何回かあったのに決まらなかったですねぇ。

昨日はずっと見てたけど、韓国のキーパーが宮迫サンに似てるっていうのは。。。
思いませんでした!(残念!)

ベトナム入りもうすぐですね♪
がっつり楽しんできてくださいねぇ☆
Posted by みぃ at 2007年07月29日 10:26
サッカー残念でしたね〜(泣)

私もベトナム行ったときハマって3食フォー三昧でしたよ!
Posted by まいこ at 2007年07月29日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。