2007年07月30日

旅へ



いよいよ明日から、カンボジア、ベトナムを旅してきます!

いやーなんてったって、


初海外です!

ワクワクが止まりません!!


8月7日に帰国予定です。

ハノイにはネットカフェもあるようですが、ブログの更新はしばらく出来ないかも!?

帰ってきたらドカッとアップしたいと思いますので、お楽しみに♪


それでは!



いってきまーーーーす!



DSCN0369.JPG

旅の前の一杯はベトナムコーヒーで☆
posted by 笹川裕太 at 22:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日から…いよいよ、旅飛行機なんだねぇ〜うれしい顔
体調を崩さぬよぅ、初海外旅行楽しんで来てねぇ〜わーい(嬉しい顔)帰国後は…楽しい土産話と、相棒のカメくんの活躍を期待して…ブログアップ、お待ちしておりますm(__)m  気を付けて、行ってらっしゃ〜ぃわーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted by れー犬 at 2007年07月30日 23:16
いよいよ明日ですか!
私も海外は行ったことないので、なんのアドバイスもできませんが、とにかく気を付けて!
そしてめちゃめちゃ楽しい旅になるよう祈ってますよ☆
帰ってきたら旅の思い出話いーっぱい聞かせてくださいね♪
では、私もゆうたさんに負けないくらい元気に。。。


いってらっしゃーーーい!!
Posted by みぃ at 2007年07月30日 23:41
気をつけてね^^
楽しんできてここでいっぱい楽しんできたこと教えてね^^
Posted by ユーセイ at 2007年07月30日 23:47
いよいよですね!

ゆうたさんが色んなもの
を吸収して、帰ってくる
のを楽しみにしてまーす
(^ω^)::*
お土産話よろしく!

あっ生水は飲まないよう
に.笑


気をつけて…
行ってらっしゃーい(∀)
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年07月31日 00:17
お水に気をつけて!

目いっぱい☆楽しんできて!

日記楽しみにしてます!

Posted by りつこ at 2007年07月31日 00:23
いってらっしゃーいうれしい顔手(パー)
楽しんできてください★

お土産話待ってますパンチ
Posted by 沙織 at 2007年07月31日 01:15
いよいよですねっ!
初海外 楽しんで
きてください(^ω^)!

くれぐれも
怪我のないようにっ♭

帰国後のブログ更新
楽しみにしてまっす
Posted by みかこ at 2007年07月31日 03:06
行ってらっしゃ〜い☆
よい旅を…!!
初海外楽しんできて下さいね!私もワクワクしてきましたよ〜♪

Posted by まいこ at 2007年07月31日 03:25
行ってらっしゃ〜い☆
よい旅を…!!
初海外楽しんできて下さいね!私もワクワクしてきましたよ〜♪
Posted by まいこ at 2007年07月31日 03:26
今日出発なんですね。 
初!!なんですか、海外。いっぱいいっぱい色んなこと吸収してきてね・・・さらに輝いたゆうたのブログ、楽しみにしています。
行ってらっしゃい!!ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

Posted by ぷりん at 2007年07月31日 07:50
初海外行ってらっしゃい手(パー)気をつけて楽しんできてくださいハート
Posted by えむ at 2007年08月01日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

