2007年08月02日

hi! from Combodia

domo!

hello!  yuta  desuyo!!!

yomizurai  ROMAji de sorry!


yesterday  ni   [HO CHI MINH](noritugi)~ [SIEMREAP(cambodia)]  ni  thukimashita!!

today  ha  [Angkor Wat] wo  mitekimashita!!

toriaezu,,,,


kando-----!!!!


mata  kakimasune!!

see you again!!
posted by 笹川裕太 at 00:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪
カンボジアからブログがUPされてるぅ!!
旅先からの更新に私も感動ぉ〜(笑)
ローマ字も味があって、いい感じデスb

旅行、いいなぁーーーッ!!!
O(≧▽≦)O

Posted by やぎ☆彡 at 2007年08月02日 01:10
ooo!!

roumaji de kousinn sitekureru nante!
uresii kotowo☆

tabi tanosinnderuyousude!naniyori!

hikituzuki tabi nikki tanosimidesu!

Posted by rituko at 2007年08月02日 01:33

うわあーぴかぴか(新しい)
旅先からのブログ更新だあーハート

ゆうたわ旅を楽しんでるみたいで良かった良かったほっとした顔ハートハート


うんうんほっとした顔ハート
ローマ字で書かれてるブログを読むのもなんだか新鮮で良いかもねっわーい(嬉しい顔)るんるん


残りの旅まだまだたあくさん楽しんできちゃってくださいねっウィンク手(チョキ)ハート


またブログの更新楽しみに待ってますハートうれしい顔


あたしも海外旅行したーいがまん顔揺れるハート
Posted by ふみ at 2007年08月02日 01:37
夜中にふと目が覚めて、ゆうたさんのブログを見てみたら・・・

更新されてたー!!

旅は順調なようですね♪
アンコールワットの写真、楽しみにしてまーす!!

では引き続き、よい旅を☆
Posted by みぃ at 2007年08月02日 04:21
旅先から更新っ!
リアルですね〜っ 謎
こっちも わくわく
しちゃいますよっ♭

ローマ字での更新
楽しみっす(^ω^)♪
Posted by みかこ at 2007年08月03日 11:25
旅先から更新っ!
リアルですね〜っ 謎
こっちも わくわく
しちゃいますよっ♭

ローマ字での更新
楽しみっす(^ω^)♪
Posted by みかこ at 2007年08月03日 11:26
旅先から更新っ!
リアルですね〜っ 謎
こっちも わくわく
しちゃいますよっ♭

ローマ字での更新
楽しみっす(^ω^)♪
Posted by みかこ at 2007年08月03日 11:27
アンコールワット見たんだぁうれしい顔そりゃ感動わーい(嬉しい顔)だろぅなぁぴかぴか(新しい)
何か…外人さんが覚えたての日本語、ローマ字で書いたみたいで、ちょっとおもしろーぃうれしい顔
残りの旅…楽しんでねぇぴかぴか(新しい)\(^O^)/
Posted by れー犬 at 2007年08月03日 18:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

