2007年08月07日

取り急ぎ!



ご報告!


ただいまーーーー!!!

ニッポン、帰ってきました!



いつの間にかニッポンも…



真夏なのね、、、、フー



家に着いたら、荷物とか、写真とか、頭の中とか…

整理するものがいっぱいだ。。。。

また!
posted by 笹川裕太 at 17:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい(^ω^)ゆうたさん
無事に帰ってこられて
良かったですね♪

色々と整理が出来たら
「笹川裕太*旅行記」
なるものを書いてくれると
嬉しいです.笑

とにかく今日はゆっくり
休んでくださいね。
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年08月07日 17:50
お帰りなさーいぴかぴか(新しい)
楽しかったみたいですね☆

またいろいろ整理できたらお土産話を聞かせてくださーい(ノ゚∀゚)ノ
Posted by 沙織 at 2007年08月07日 19:01
お帰りなさーいぴかぴか(新しい)
楽しかったみたいですね☆

またいろいろ整理できたらお土産話を聞かせてくださーい(ノ゚∀゚)ノ
Posted by 沙織 at 2007年08月07日 19:02
(^ω^)おかえりなさいっ!
旅の感想 楽しみです♪

日本はもう真夏‥
暑苦しいですが、
ゆっくり
休んでくださいね(´‥`)♭
Posted by みかこ at 2007年08月07日 20:38

ゆうた、おかえりー猫黒ハート

帰ってきたんだねっわーい(嬉しい顔)

また整理が出来たら、旅のご報告待ってまーす黒ハートほっとした顔

楽しみにしてますよっウッシッシ黒ハート

とりあえず、お疲れさまでした黒ハートうれしい顔
Posted by ふみ at 2007年08月07日 21:29
おかえりなさぁい♪♪♪

無事に帰ってきてくれて何よりです!

荷物と頭の整頓ができたら、旅の出来事教えてくださいね。
あと、亀クンとゆうたさんが仲良しこよしで撮った写真も楽しみにしてます!

まずは体をゆっくり休ませてくださいねぇ☆
Posted by みぃ at 2007年08月07日 22:16
おかえりなさぁ〜ぃわーい(嬉しい顔)日本も…暑くなってます晴れ
追い追い、旅のご報告やら…カメくんの活躍やら…アップするの楽しみにしてまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
とりあえず、今日はゆっくりお休み下さいm(__)m
Posted by れー犬 at 2007年08月07日 23:06
お帰りなさい!!
待ってましたよ〜☆
まずはゆっくり休んで、旅の思い出語って下さい♪
無事で何よりです!
お腹は大丈夫かな???
Posted by まいこ at 2007年08月08日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

