2007年08月08日

Photo 1(1日目) ホーチミン

DSCN0399.JPG

※タンソンニャット空港(ホーチミン)に上陸。





DSCN0401.JPG

※ただの缶ビールも絵になる。





DSCN0402.JPG

※シュムリアップ行きの飛行機に乗り継ぎ。時間もまだある…





DSCN0405.JPG

※お土産屋さんで発見!!「BONSAI」(笑)





DSCN0411.JPG

※さて、シュムリアップ行きの飛行機へ!(バスから)





DSCN0414.JPG

※雲行きが怪しいが… いざシュムリアップへ!!
posted by 笹川裕太 at 14:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい!!一日過ぎて、身体は、すこしは休めたでしょうか?初海外、楽しめたようですね。よかった、よかった**
ロウマジ日記もすごい・・・よ、ゆうた。
最初英語だと思い・・・や、やくさなきゃって思いました。笑
 
ホーチミン日記
フムフム・・・

カメさん活躍のようで。
さて、次も楽しみにしていまーあす。
Posted by ぷりん at 2007年08月08日 19:01
いいなー丸秘
本当に行ってきたのね丸秘
お腹具合悪くはしたけど沢山すてきなもの見れたでしょう
わたしも行ってみたいよーソフトクリーム
Posted by みかん at 2007年08月08日 20:04
カメさんをフル活用
したみたいで(^ω^)

わ〜っ*
何か自分まで旅行した
気分になります。
BONSAI素敵.笑
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年08月08日 23:17
写真すごいキレイに撮れてますね!
個人的に曇り空の感じが好きです☆
Posted by みぃ at 2007年08月08日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

