2007年08月12日

Photo 8(3日目)シェムリアップ〜アンコールバルーン編2〜

DSCN0734.jpg

※決死の覚悟で下を写してみました。高いところは得意じゃないですが…






DSCN0741.jpg

※遠くの真ん中辺に見えるのが「アンコールワット」。わかるかな?
 上に写ったのは「オレの指…」、上空200mって結構コワいよ!?





DSCN0739.jpg

※ズーム!神秘的。






DSCN0735.jpg

※朝です!シェムリアップの大地がお目見え!






DSCN0743.jpg

※お気に入りの一枚。どこまでも平らなカンボジアの大地、そして地球は丸い!





DSCN0751.jpg

※気球は最高到達点に!しばし写真タイムです!この間にデジカメの設定をチェンジ。。





DSCN0752.jpg

※アンコールワット!





DSCN0754.jpg

※すげーなーーー。





DSCN0755.jpg

※辿ってきた道。まだ交通量も少ない!





DSCN0759.jpg

※高度が下がってきました。。





DSCN0761.jpg

※粘ります…!アンコールワットと同じ目線(アバウト)。





DSCN0768.jpg

※約15分の飛行が終了。「カンボジアに来てよかった!(泣)」






DSCN0770.jpg

※「運転手さん、お待たせしました〜!笑」
 検問所らしき場所だけヘルメットをかぶる。
posted by 笹川裕太 at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンコールバルーンからの景色、めちゃ最高ですねっ☆
1枚1枚見る度に『わー!キレイ!』『わー!これもキレイ!』って感動してしまいました!
ズームで撮ったアンコールワットはもう言葉にならないくらい神秘的で。。。
キレイって言葉じゃ全然たりないです!

ゆうたさんお気に入りの写真も☆
どこまでも平らな土地だからこそ見える地球の形。
見れてホントに感激です♪♪

ステキな写真いーーっぱい載せてくれてありがとうございますっ☆
Posted by みぃ at 2007年08月12日 02:03
うむ。
神秘的〜。
Posted by 幸 at 2007年08月12日 12:24
  アンコールバルーン最高だね。
感動!!感動!!
  乗ってみたいよ・・・うヽ(´▽`)/
Posted by ぷりん at 2007年08月12日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

