2007年08月12日

Photo 10(3日目)〜トンレサップ湖編1〜

DSCN0835.jpg

※まずは川を進み、湖を目指します!





DSCN0839.jpg

※川沿いには家がびっしり、どのお家もテレビアンテナは完備!





DSCN0830.jpg

※奥に見えるカラフルな建物は、学校です!





DSCN0902.jpg

※これも学校!下が大きな船になっているの、わかるかな??





DSCN0842.jpg

※こちらは、体育館!もちろん下は船になっていますが…
 サッカーをしても全然揺れない!





DSCN0894.jpg

※新しい学校も建設していました!見ていると子どもが多い!





DSCN0837.jpg

※小さい船でガンガン進みます!まさに水と共に、船と共に生活がある彼ら。





DSCN0848.jpg

※船には野菜、ジュースなどがドッサリ!
 観光客にそれらを売り、生計をたてているそう。





DSCN0850.jpg

※さあ、ひらけてきたぞ〜!!





DSCN0854.jpg

※う〜ん、どこまでも水!!!
posted by 笹川裕太 at 21:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいなー
いろんな生活があるのね

気球に乗っちゃったゆうた君もすごい
感動
Posted by みかん at 2007年08月12日 21:59
おっ!ゆうたさんが旅行中にブログに書いてた『シップクルーズ』ってまさにこの時のことですか!?

学校、カラフルですごいかわいい♪
なんだか楽しく勉強できそうですね☆
Posted by みぃ at 2007年08月12日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

