2007年08月15日

あ、暑い…

070815_2157~001.jpg
どうなっちゃうんですか!? この暑さは一体何者!? 沖縄より、カンボジアより、ベトナムより暑い東京近郊です。。。 エコを考えて保冷剤を体中に張り付けてます! 皆さんの暑さ対策は!? 地球に優しく、体に優しい暑さ対策を教えて下さ〜〜〜〜い。
posted by 笹川裕太 at 22:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像、何かを訴えてる
感じですね.笑
見た瞬間笑っちゃい
ました(・∀・)←


あたしの暑さ対策は…
寝るときに頭の下に
保冷剤を敷きます!
すると、暑くてもすうっ
と寝られますよ*

なるべくクーラーに頼ら
ない生活をしたいです
よね(^ω^)!
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年08月15日 22:59
ホント暑いですねー。。。

って、呑気なこと言ってる場合じゃなくて!!
写真と文見てビックリですよ!
確かに暑いのはいやだし、エコも大切だけど、保冷剤を直接体にあてちゃうと危ないですよっ(>_<)
急に冷えた血が心臓にいったら心臓麻痺とか起こしちゃうかもしれないので、気を付けてくださいね☆

私の暑さ対策は、家にいる時はとにかく薄着ですっ!
タンクトップ&短パン☆
あと、夏野菜は体の中から冷やしてくれる効果があるみたいなのでモリモリ食べてます♪
Posted by みぃ at 2007年08月15日 23:09
あはははは(´∀`)
私もゆうたさんと一緒で
保冷剤つけてます…*…

あとはー
部活を頑張る!
部活の時が1番暑いから
そのほかの時が
涼しく感じるかなって♪笑っ
Posted by てゆーかゆか☆ at 2007年08月16日 03:40
私はずっと扇風機一本で耐え抜いてますよ〜(泣)
毎日毎晩汗だくの寝苦しい日々です。
私も辛過ぎる時はアイスノン(?)頭に敷きます。。。
Posted by まいこ at 2007年08月17日 10:52
この日本の暑さは異常ですよね…。
私はずっと扇風機一本で耐え抜いてますよ〜(泣)毎日毎晩汗だくの寝苦しい日々です。頑張って乗り切りましょ〜☆
Posted by まいこ at 2007年08月17日 12:09
一雨降って、今日は暑さもヒトヤスミでしょうか!?ほんと暑いのは、苦手です・・・ 
   
ゆうたは、海や川には行かないのですか?
あんまり暑いと頭から水かぶりたい・・・
Posted by ぷりん at 2007年08月18日 10:40
ヒエピタと水マクラして
保冷剤を足に巻くトカ(゚∀゚)
暑すぎて北極の白熊が
死んじゃぅょ〜(´д`。)
Posted by む-チャン at 2007年08月19日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

