2007年08月20日

衝撃的でした…

070820_220909_M.jpg
ども! そこそこバッサリ、髪を切ったつもりです◎ でもやっぱり… 「暑い…」 今日の中華航空機の炎上には驚きました… 犠牲者が出なかった事は不幸中の幸いですが、いつ、何時、何がおこるかわからない! 備えが必要だと改めておもわざるをえない衝撃的な映像でした。 わたくし、月末また飛行機に乗ります… うす!
posted by 笹川裕太 at 22:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 髪結構
 切ったんだねっウィンク手(チョキ)
 ゆうた似合ってるハートうれしい顔

 あたしも
 バッサリ切って
 しまおうかと
 悩み中です...猫2台風


 あたしも
 あのニュースにわ
 びっくりです!!
 怪我人わ
 居なかったのわ
 良かったものの..
 ホントびっくりです!!


 なになに?ほっとした顔
 ゆうたまた旅へー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
 次わどこかなあ猫2揺れるハート

 また報告
 楽しみに待ってます猫ハート

Posted by ふみ at 2007年08月20日 22:47
髪切ってスッキリ涼しげですねッッ★

飛行機の事故を見ると
めちゃ飛行機乗るの
躊躇っちゃぃます(゚д゚)
今回は怪我人いなくて
ょかった。。。★
Posted by む-チャン at 2007年08月21日 00:09
おぉ〜さっぱり!
好青年ゆうた(^ω^)*笑


ほんとびっくりです
よね..!
乗客が脱出した15秒後
に爆発したんでしたっけ(P_`)?

怪我人がいなかったのが
不幸中の幸いですね..



おっ!また旅(?)に
出るんですね★
自分も報告楽しみに
してま〜す(^Д^)
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年08月21日 00:17
髪サッパリしましたねぇ♪
似合ってます!

旅客機の炎上はホントびっくりでした。
お客さんがみんな降りる準備万端で、スムーズに行動できたことがよかったみたいですね。
鎮火した後の飛行機を見て、もしお客さんが少しでも降りるの遅れたらと思うとゾッとします・・・。
ホントに大きな怪我をした人がいなくてよかったですよね。

今月末、次はどこへの旅なんでしょうか??
報告や感想、楽しみにしてます♪♪
Posted by みぃ at 2007年08月21日 01:02
髪さっぱりですね!!
似合ってますー(^Д^)

あの事故
怪我人出なくて
本当に良かったですね
(´;ω;`)

またもや飛行機旅っ!
お気を付けて★

報告楽しみです(∀)
Posted by みかこ at 2007年08月21日 02:05
相変わらずあっつーい毎日に、ほんと身体がついていけません。
イメチェンのゆうたもいいと思います。
私も・・・

また旅にでるのですか?いいな・・・
でもくれぐれも気をつけて行かれることを
祈っています(´∀`*)
Posted by ぷりん at 2007年08月21日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

