2007年08月22日

夏バテ防止

070821_1721~001.jpg
夏バテ防止メニューは… 朝から「キムチチャーハン」でしょう!! おはよう! 今日も暑そうだな…
posted by 笹川裕太 at 08:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうですねぇ
Posted by 求人情報のワークゲート at 2007年08月22日 12:27

 うわあー揺れるハート
 めちゃめちゃ
 美味しそおうまい!ハート

 ゆうた朝から
 気合い入れたねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 あたしも
 夏バテ策
 何か考えなきゃっ揺れるハート
Posted by ふみ at 2007年08月22日 12:32
  私も食べてみたいなぁー(長音記号1)ゆうたのキムチ炒飯。             こう毎日暑いと、食欲も無くなるしね。夏バテ防止メニュー\(^O^)/     また教えてねぇ。
Posted by プリン at 2007年08月22日 16:10
キムチ炒飯おいしそうっ!
夏は汗かきながら辛いものとか熱いもの食べるとなぜか気分がスカッとしますよね♪

私は胡瓜を1口大に切って練り梅と大葉で和えたのを食べて夏バテ防止してますよ☆
よかったらぜひお試しあれです!
Posted by みぃ at 2007年08月22日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

