2007年08月26日

大事な落し物

photo-0001.jpg
※笑劇写真 「お客さん、起きてください! っていうか!!!! お客さん、ヅ…?ヅ!?お、お、おちてますよ!?」 と言うわけで… 明日から「香港、マカオ」行ってきまーす! 今度は、どんな出会いが待っているでしょう。 楽しみです! みなさんも残りの夏休み、有意義にお過ごしくださいませ〜
posted by 笹川裕太 at 21:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
た、たいへんだっっ!!
おじさんのこの後がすごく気になります。。。
普通に拾ったのか?
寝呆けたフリしてサラッと拾ったのか?笑

明日から香港ですか!
旅人ですねー♪
気を付けて行ってきてくださいね★
Posted by みぃ at 2007年08月26日 21:22
凄いシャッターチャンス おじさんお疲れね

旅行気を付けて行ってらっしゃ〜い食パン
Posted by みかん at 2007年08月26日 22:28
(^Д^)!.爆
笑劇すぎます!
ゆうたさん..グッジョブ


おお〜お土産話楽しみに
してます*

あたしは香港には行った
ことあるんですけど…
調子に乗って食べ過ぎて
胃がもたれました.笑


ゆうたさんはそんなこと
にならないように
気をつけて下さい(∀)
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年08月26日 22:47
ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2ヅラー(長音記号1)うれしい顔起きたおじサンのリアクション、どんなだったんだろexclamation&questionそれを、撮影したゆうたの姿を思い浮かべると…うれしい顔どぅにもなら〜んうれしい顔一部始終を拝見したかったデスうれしい顔
明日から…香港exclamation&question旅三昧で羨ましいほっとした顔飛行機飛行機にしっかり飛ぶよぅに、よ〜く言い聞かせてひらめきいってらっしゃ〜ぃわーい(嬉しい顔)手(パー)
次は…どんなヅラに出会うんだろ〜ほっとした顔
Posted by れー犬 at 2007年08月26日 23:02
ゆうたくん、お久しぶりですねわーい(嬉しい顔)
初コメントですひらめき毎回、楽しく鉛筆ブログ読んでますよひらめき
スゴイexclamation×2ビックリな画像ですねひらめきこの後どうしたのかなぁexclamation&questionとハラハラふらふらしますねウッシッシ冷や汗さてまた明日からの旅、気をつけて行ってきてねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)またお土産話、楽しみにしてますようれしい顔ムード
ではいってらっしゃ〜いわーい(嬉しい顔)
Posted by かずみひよこ at 2007年08月26日 23:58
  おはようわーい(嬉しい顔)朝から爆笑させていただきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)             香港の旅、いっぱい楽しんできてね。また、写真で、私たちに旅行での様子教えてくださーいexclamation×2exclamation×2  いってらっしゃい揺れるハート
Posted by プリン at 2007年08月27日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

