2007年09月03日

Photo14(5,6日目)ハノイ&ハロン湾

DSCN1031.jpg

※「ハノイビール」地ビールを飲むのはもはや恒例っす!!




DSCN1048.jpg

※ちょっと苦めの「ベトナムコーヒー」とプリンでシメ




DSCN1103.jpg

※お土産屋さんで発見!かわいいね〜




DSCN1107.jpg

※ハノイ郊外から抜け出すと、田園風景が広がります。
 日本の風景に似てますよね〜




DSCN1118.jpg

※ハノイから車で3時間。ハロン湾に到着!




DSCN1130.jpg

※「海の桂林」と呼ばれる世界遺産をクルージングで探検!!




DSCN1143.jpg

※興味深い地形。恐竜でも出てきそう!!




DSCN1241.jpg

※夕暮れがまたキレイです。潮風が気持ちいい!!
posted by 笹川裕太 at 22:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆうたくん、おかえりー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)カメラ写真ひらめき景色、建物にひらめき
かわいいマグカップ喫茶店
おいしそうなプリンうまい!
そしてキレイな晴れ青空ぴかぴか(新しい)
う〜んステキですねうれしい顔
私もどこかに旅したいなぁって思いましたぁわーい(嬉しい顔)
また旅のカメラ報告、楽しみにしていますよわーい(嬉しい顔)ムード
Posted by かずみ猫 at 2007年09月04日 21:03
たくさんの写真ありがとう。ひとつひとつにコメントいいですね。
 海の桂林(´∀`*)見たい!!です。   

                   あっ、そうそう・・・歯の治療は、順調に進んでますか?
 

Posted by チップ at 2007年09月05日 08:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

