2007年09月05日

歯医者奮闘記3

CAVIQDVN.jpg


歯医者奮闘記、続報です。。。


最初に言っておくと現在、通院率パーフェクトです☆

治療の進み具合としては…

初回に神経を抜いた歯の治療が今も続いています。

今回は、神経を抜いたところに、神経に変わる薬を入れるというなんだかゾッとするような話ですが…


無事クリア☆


痛くもなく(神経ないんだから当然ですが…)あっという間に終了しました!

本当に先生には感謝です◎



先生「この神経を抜いた歯なんですが、次回で治療終了になります!」

オレ「ま、まじっすか!!」

先生「ただ…」

オレ「た、ただ…?」

先生「オヤシラズが邪魔をしてますので、この歯を抜いてからですね☆
    まっ、抜きたい時にいつでも言ってください!」

オレ「じゃ、次回お願いします…」

先生「大丈夫ですよ!神経抜いた時に比べたら楽ですから〜☆」



と、いう具合にワタクシの治療は進んでおります!

ただ…


虫歯13本のワタクシですから!!!!

まだまだ戦いは続くのです。。。


そして、一度クリーニングを挟んだ後、
歯を抜きます!!!!!!!!
posted by 笹川裕太 at 23:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調そうでなによりです♪
いい先生でよかったですね。
それにしても神経を抜くとか歯を抜くとか・・・読んだだけでも鳥肌が!!笑

これからも完治に向けてがんばってくださぃ☆
Posted by みぃ at 2007年09月06日 00:34
おはよう。歯医者奮闘記!!まだまだ続きは、長そうですね。
私も親知らず、抜いたことありますよ。
  バキ・・バキ・・・バキバキ・・?!
みたいな・・・大変でした(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)                                  
ゆうたもがんばって。         ほんと、虫歯大事にしすぎだよ。
 しっかり直してね。
Posted by チップ at 2007年09月06日 06:31
初コメント♪
歯医者奮闘記。。。順調そうで何より♪
あたしも虫歯&親不知体験したょ。
そして今では、虫歯のなぃキレイな歯に生まれ変わってます。
親不知は思ったより痛くなかった。


抜いたときは。。。。。?!


麻酔切れてからですょ戦いは。

頑張ってね〜〜☆w
Posted by こじゅ at 2007年09月06日 22:07
お疲れ様でーす!
私も去年オヤシラズ上2本抜きましたよ〜!!
歯医者嫌いな私があれ!?って拍子抜けした程あっけないモノでしたよ☆
簡単に抜けるといいですね☆
Posted by まいこ at 2007年09月08日 01:24
ゆうたくん、どうしていますか?
暑かったり、涼しかったりで体調くずしていませんか?

ベース弾いていますか?
ベーシストのゆうたくんに、逢いたいなあ・・・・
Posted by チップ at 2007年09月11日 18:16
沢山のお土産(話・写真)自然と笑顔になっちゃうょ(笑)ありがと。
地球ってやっぱりいいねぇ人間てやっぱり温ったかいねぇ。
素敵な出逢いが沢山あったみたいで
ゆうたは幸せいっぱいだぁ。。良かった!良かった!忙しい毎日…身体に気を付けて(歯も大事にしてね)元気が出て来る…そんなコメント楽しみにしてます。
秋かぁ〜。星が綺麗に光るそんな季節になるねぇ〜☆
Posted by おかぁチャン。 at 2007年09月14日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。