2007年09月18日

ベトナム・ハイライト!

DSCN1407.jpg 
※ベトナム道中、通訳してくれたザンさん。

別れ際に空港にて。
一緒にサッカー観ながらワイン飲んだなぁ。
年下の彼女と婚約中なんだって。お幸せに。


DSCN1300.jpg
※道は続くよ。どこまでも。

お気に入りの1枚。世界は澄み渡ってたなぁ。


DSCN1315.jpg
※陶器の村、バッチャン村にて。

思わずパシャリ。気持ち悪い笑顔ー!


DSCN1307.jpg
※バッチャン! バッチャン!

色々買い込んだら、花瓶のおまけをくれました。


DSCN1101.jpg
※サボテン、デカイ!!

楽しかったな。きれいだったな。ベトナム。

では!
posted by 笹川裕太 at 20:35| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅先でできた友達ってすごいステキじゃないですか☆
また会いにベトナム行かなきゃですね!

そして陶器の笑顔にやられました・・・笑
家に置いといたら悪いものを追っ払ってくれそう♪
Posted by みぃ at 2007年09月19日 13:49
ベトナムの旅で、ゆうたくんが得たものは たくさんあったようですね。
旅っていいね・・・世界が広がる。
自分の考えかた、物の見方が変わってくるのでは・・・

あー私も旅にでたいな。
新しい出逢いを求めて^^
素敵な出逢いは、ずうっと心に残るものだから。
      ヽ(´▽`)/
Posted by チップ at 2007年09月19日 15:07
  また、再会できたら いいですね。                  ほんと、ベトナムの旅の写真、たーくさんの思い出。  良かったですね(^O^)              まだまだ暑い日がありそうです。忙しい毎日のようだから、ゆうた、体調くずさないよう気をつけてね。
Posted by プリン at 2007年09月20日 21:04
ホント空がきれい☆
素敵な時間過ごせたみたいですね〜!
私も旅行いきたくなっちゃった…
Posted by まいこ at 2007年09月23日 03:29
空がきれい☆
素敵な時間過ごせたみたいですね〜!
私も旅行いきたくなっちゃった…
Posted by まいこ at 2007年09月23日 03:31
しばし‥‥

待つ身は辛いなぁ〜。

でも皆待ってるから。。

ゆうた!ホント忙しいんだねぇ(^^ゞ
Posted by at 2007年10月11日 22:06
ゆうたさん、お久しぶり
ですヾ( ^ω^)ノ
元気してますかっ?

「連絡ないのはいい
知らせ」
じゃないけど、ゆうた
さん忙しいんですね。
うん、忙しいのはいい
ことだ(?)

でも体は大事にして
下さいね*
Posted by 夢みる少女!彩 at 2007年10月12日 19:25
こんばんは!!
毎日、更新ないか・・・とチェックは、かかせません。待っていますヽ(´▽`)/

すっかり、日の暮れが早くて、秋の深まり感じています。ゆうた、風邪ひかないよう気をつけてね。
Posted by チップ at 2007年10月13日 20:06
にゃー
Posted by にゃー at 2007年10月26日 23:46
にゃー
Posted by にゃー at 2007年10月26日 23:47
ゆうた、一体何してるんだ〜!
早く、戻ってこ〜い!
待ちくたびれたよ。
Posted by わん at 2007年10月30日 11:06
  元気にしてますか?  虫歯の治療すすんでますか?明日から、11月(^O^)              ゆうた、あなたに   逢いたくなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by チップ at 2007年10月31日 07:29
~~~~お久しぶり丸秘最近メッキリ涼しくなって 風邪なんてひいてませんか わたくし今日は 久しぶりに、さいたま新都心に行ってきました。映画を観たんだ。【仮面ライダー】と【像の背中】だよ
ゆうたは楽しい日々を送ってますか
Posted by みっちゃん at 2007年10月31日 23:55
ゆうた!
みんな心配してるょ!
幸せ者だなぁ〜(笑)

待ってたら、あっという間に11月になっちゃったょ!早いネ!
ゆうた!笑ってますか?
あたしは………………(泣)
でもツバスケの歌聞いて元気貰っている…
おかぁチャンでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ゆうた!待ってるからねぇ(^Q^)/^

Posted by at 2007年11月01日 22:46
ゆうた!
みんな心配してるょ!
幸せ者だなぁ〜(笑)

待ってたら、あっという間に11月になっちゃったょ!早いネ!
ゆうた!笑ってますか?
あたしは………………(泣)
でもツバスケの歌聞いて元気貰っている…
おかぁチャンでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ゆうた!待ってるからねぇ(^Q^)/^
Posted by at 2007年11月01日 23:01

久しぶりの書き込みです!!

ゆうたさン元気してますか?

最近全く更新がないので
心配してます(pдq;)↓
きッとゆうたさンなら
元気にやッてるよネ★!!


あたしも相変わらず
元気にやッてますよ\(^O^)/

今日ちょッと嬉しい情報が
入ッたので...
書き込み
してしまいました♪*

みンな頑張ッてるンだネ!!

これカラも
頑張ッて下さいネ(^∀')ノ★

あたしわいつでも
応援してますから(★P∀`q)

Posted by ふみえ at 2007年11月05日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

