2007年11月06日

ども

お、おひさしぶりです。

あの、元気にしてます。


いろいろやりたいこともふえて、

いろいろ学んで世界を広げてます。


おかげさまで、わたくし、

日々、裕々自適に過ごしてます。


今年も、あっという間だね。

お互い、充実した日々を過ごしましょう!

コメントありがとうーーー!
posted by 笹川裕太 at 22:53| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事生きててなにより☆笑

素敵な時間を過ごせているならよかったよ(^_^)v

人間、幸せだなぁと感じながら生きてなきゃね〜
Posted by 祐 at 2007年11月06日 23:56
ゆっゆうたさんー!
久しぶりの更新うれしいです!
いつ更新なさるのかと毎日チェックしておりました。お仕事もやりたいことも頑張ってくださいね^^*
Posted by えむ at 2007年11月07日 00:20
 ブログ更新、待っていましたよー(長音記号1)私もうれしい!!(^O^)   色々学んでいるのね。 世界を広げて、またひとつ大きくなったゆうたに逢える日をいつまでも待っているからね。                忙しいのはなによりだけど・・・ゆうた・・・たまには、私たちのこと思い出して、一言でいいから、近況おしえて欲しいなぁ☆             (*^_^*)今、ゆうたが一番夢中になっている事ってなー(長音記号1)に?
Posted by チップ at 2007年11月07日 08:26
どもー!!
元気でよかったです♪
もう11月ですよ。
1年あっというまですね。
早くゆうたさんが作る曲を聞きたいなぁと思いながら過ごしてます☆
最近めっきり寒くなったので風邪には気をつけてくださいね!
Posted by みぃ at 2007年11月07日 13:46
お久しぶりーーーー!!

元気で何よりデス。

本当、あっ!!と言う間に時は過ぎ・・もうすぐ、忙しい暮れがやってきます。

色々学ぶのも、必要だね。しかし年と共に、なかなか難しくもなりますが・・・

私も、ゆうたを見習い、日々精進して頑張りたいと思うしだいです(笑)


学ぶなら今だぁーーーーーーー!!!!!
Posted by れー at 2007年11月07日 22:12
お久しぶりーーーー!!!

元気で何よりデス。

本当!今年も気付けば・・・もうすぐ師走

気忙しい日々が、やってきます。

ゆうたは、色々学ぶ日々・・を送っているようですね。

年と共に、学ぶ事の難しさを感じつつ・・・私も、まだまだ学ぶ事だらけ(笑)

学ぶなら、今だぁぁぁーーーー!!!




Posted by れー at 2007年11月07日 22:41
 
ゆうたさんどもー!
お久しぶりです、お待ちしてました(;_;)
お元気そうで何よりです。
風邪などに気をつけてこれからも
頑張ってくださいね(^-^)
 
Posted by ゆう at 2007年11月08日 00:41
報告〜。
元旦に入籍することにしました。式は来年の今頃を予定してます。
彼は仕事の都合で福岡にいてしばらく帰って来れないから、来年一月半ば頃、アタシは会社を辞めて福岡に引っ越します。
一蘭やら一風堂の本店があったり、中洲の屋台があったり、ラーメン好きだから楽しみなんだけど、関東を離れるのはやっぱねー。寂しいや。
そんなこんなで、頑張りまーす。
裕太もやりたいことやってたまにはblog更新してな(笑)
Posted by 幸 at 2007年11月13日 13:46
ゆうたーお久しぶりです!元気でよかったぁ。   ホント  ホント (^O^)             いろんなコトにチャレンジしてるんだね。一番アツくなってるコトは、なんですか? なかなか、アツくなれない年齢になっちゃって・・・笑       いい天気が続いて、紅葉もそろそろいい感じですね。どこか ドライブもいいよねぇ。         “自然”にふれてますか? 明日まで暖かいみたいよ
Posted by madore at 2007年11月14日 07:19
お久しぶりです ^ ^
ゆうたさん、
元気そうでよかったです*°

たまには日記更新してくれると
嬉しいです(*^^)笑っ
だって心配なんだもん(;Д;)

Posted by てゆーかゆか★ at 2007年11月15日 21:46
ゆうたぁーーーー!!

最近、ゆうたに会うことがなくて・・・つま

んないよぉぉぉぉ。。

早く、いい曲聴かせてねぇ!まってまーす。


ゆうた...風邪ひくなよぉぉ
Posted by SENA at 2007年11月15日 22:12
お久しぶりですexclamation
もう日記更新してくれないかと思いましたよぉ泣き顔
Posted by アキ at 2007年11月16日 09:23

ゆうたさン!!
久しぶリです\(^O^)/★

久々の更新まッてましたあー♪*

あたしも相変わらず元気に
やッてますよおー☆★

ゆうたさンわやリたいコトが
たくさン見つかッて
充実した毎日を送ッてるみたいで
何よリです(^∀^)ノシ

たまにこうやッて
更新してくれるコト
楽しみにしてまあす(^ー^)ノ☆


幸さン!!
入籍おめでとおございます★!!
今、凄くびッくリしてます(゚∀゚;)

でも☆
あたしも凄く幸せな気分です♪*
幸さンにわ
凄くお世話になリました!!

こッちわ離れちャうのわ
寂しいけど...
幸さンの幸せ願ッてます♪*

これカラも末長くお幸せに…☆+。゚


長々と失礼しましたm(_ _)m
Posted by ふみえ at 2007年11月16日 22:15
ゆうたさん
お久しぶりでーす☆
お元気そうでなによりです

やりたいことが増えてるのはいいことですね♪
うらやましいです(^^
Posted by 沙織 at 2007年11月16日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

