2008年01月21日

あけましたー

遅くなりましたが…

あけましておめでとう!

お、お元気ですかー?



前回の日記から、もう約2ヶ月…!?

なかなか更新できず、申し訳ないです。



ほんと、あっという間。

オレは、けっこう楽しくやってます。


やりたいことは、色々あって、日々増えてて、

いろいろ、いろいろ思い描いてます。


なんかうまく伝えられないけど、

オレにとって音楽は、「手段」のようです。

サッカーの中田とってのサッカーみたいな。



バンドやってるときには見えなかった景色だなぁ。

うんうん。



みなさんも、よい一年を!
posted by 笹川裕太 at 00:57| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとぅござぃます猫

本当に遅いですが冷や汗ワリャ
でも生きてて何よリですウッシッシクローバー

でもほンと音楽ッてぃぃですね猫
心が和みますょ猫2

心が和むとゆ-と
やッぱぁれですねウッシッシ
ぁれぴかぴか(新しい)
あれ・・・
あれッたらーっ(汗)
なンだッけウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

ツバメスケッチの曲なンですケドたらーっ(汗)
曲名が思い出せへンあせあせ(飛び散る汗)
ぇッとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
歌詞が
「楽しい時にゎ
ワハハッて笑ッて
悲しい時ゎ
ワーワー泣いて
いいンだょムード」ッて
歌詞なンやケドたらーっ(汗)
英語だッたためか
思い出せへンたらーっ(汗)

ぁとも-1つが
「流れ星」
ァタシ的にゎ
この2曲が和める猫ハート

ゆうたさンゎ
自分達の曲で
1番和める曲ッて
なンですか?ウッシッシ

てか
ゆうたさンが
今年もよぃ年を
迎えられますよぅにほっとした顔
Posted by め-汰 at 2008年01月21日 02:16

ゆうたさ―ん手(パー)
ずッと更新まッてましたよおうれしい顔手(パー)ハート

あけましてひらめき
おめでとうございますほっとした顔手(パー)


ゆうたさんが元気に過ごしてるようで何よりでするんるん

あたしも元気に過ごしてますよお―ウッシッシ黒ハート

毎日が楽しいのが一番ですよねえうれしい顔手(パー)ハート


ゆうたさんにとッてひらめき音楽わ手段みたいなもんかあグッド(上向き矢印)ひらめき
なんかかッこ良いコトいいますねえハード兄貴猫2手(パー)笑)

あたしにとッて手段わ何なのカナあexclamation&questionどんっ(衝撃)笑)

…ゆうたさんみたいにるんるんあたしも素敵な毎日が送れるようにひらめき頑張らなきャなあがまん顔手(グー)揺れるハート

お互い素敵な一年にしていきましょおウッシッシ黒ハート


>>めー汰さん手(パー)ひらめき
HAPPY A NEW DAYですよわーい(嬉しい顔)ハート!!
Posted by ふみえ at 2008年01月22日 03:09
あけましておめでとうございますハートたち(複数ハート)

ずっと更新待ってましたぁぴかぴか(新しい)犬

私は就活しなくちゃいけないしなんかバタバタしそうな一年ですがく〜(落胆した顔)

でもいろんなライブに行って日々楽しんでいます手(パー)

去年の1ヶ月の最高は10回ライブに行きましたぁわーい(嬉しい顔)
Posted by 空 at 2008年01月22日 14:23
あけましておめでとうございますキ

良かった〜元気なんですね帽子
心配してたんですよ。

私は相変わらずライブ行きまくりで、楽しい生活を送っています食パン
最近は青田くんの新しいバンドのライブにも行ってきました

ゆうたくんもまたみんなの前で演奏する事になったら教えてね
応援しに行きたいと思っています怒り(ムカッ)

そうそう、前回のゲストの方(笑)とある雑誌で拝見しました
幸せそうでこちらまで嬉しくなっちゃいました

とにかくみんな元気そうで何よりですソフトクリーム
Posted by ひろこ at 2008年01月24日 11:02
ども。
無事入籍を済ませ晴れて人妻になった幸です。
楽しそうで何より。

ちょっと遅れたけど誕生日おめでとう。
引っ越しの準備でバタバタしてて書き込みそこねた!
ゆうたにとって、幸せな一年になりますように。

ちなみに日付的には明後日、福岡に引っ越しです。
ゆうたがまた何か活動再開してもなかなか応援には行けないけど。
今どんな方向で考えてるのかイマイチ伝わらないけど、バンドだけが音楽の道じゃないしね。
いろいろ試したりチャレンジしてみればいいよ。
応援してるよ!
じゃーね〜。
Posted by 幸 at 2008年01月29日 01:37
青田さんの新しいバンドってなんですか゛((;゜Α゜;)〃
わかる方がいましたら教えて下さい(;_;)
Posted by 秋 at 2008年02月02日 00:19
ゆうたくん申し訳ありません。m(_ _)m
こちらの場所お借りしてコメントさせていただきます。

秋さんへ
青田くんは今elephant69というバンドで活動しています。
↓こちらがHPです。
http://sound.jp/elephant69/

詳しくお知りになりたい時は私のブログにコメント下さればお返事しますので
よろしくお願い致します。m(u_u)m
Posted by ひろこ at 2008年02月05日 23:31
今日の空はとっても綺麗な青空だねぇ〜(^^)
みんな心配してるょ!元気?
“オ‐ガスタ”大きくなっただろうね(^^)
Posted by おかぁチャンウッシッシ at 2008年03月06日 08:30
更新が全くないですね↓↓心配です(/_;)/~~ファンを振り回さないでください…
Posted by 茜 at 2008年04月12日 06:34
ゆぅたー!!何しているですか??
やっぱり気になってブログみてしまう・・・
でも、更新ない(w゜□゜)w

もう・・見ないぞ!!
そう思っても、チェックしてる私。

ファンの私たちのこと、忘れないで***
一言でいい
Posted by カピバラ at 2008年04月13日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。