2008年04月16日

本当にお久しぶりです!

かなりご無沙汰してしまった事、まず最初にお詫びいたします。

純粋に心配して下さった皆様、


私は元気です!!



約半年前、目的はどちらかと言うと我が為に。

充電をして、マイペースな音楽活動の糧を手に入れるために出た私ですが…

そこで得たものというか、見たこと、感じた事。一番突き動かされた感情。

最近になってようやく短い言葉で表現できるようになりました。

まあ、長い人生の中のちょっとした時間、その中での旅ではあったもののあまりに影響を受けていた自分を受け入れるのに、正直戸惑い、消化するまでにこんなに時間がかかるとは思ってもみませんでした。



簡潔に、今自分の中で出た答えは…



誰かが『どげんかせんといかん!!!!という事。』



こんな事を突然書くと、『何をお前、エラそうに。』と思われる方もいると思います。キレイ事にも聞こえるかもしれません。

ただ、正直自分はエライ人間でもなく、多額の寄付が可能な大金持ちでもなく、世界を動かす多大な影響力を持っている人間でもありません。

勿論、ただの人間です。


今自分が出来ることは何なのかはっきりとは分かっていませんが、ぼんやりとは見えているものもあります。

無論、音楽もその手段として必要であるという事も。


音楽活動を心待ちにしていて下さった方には大変申し訳なく、自分の中でも葛藤はずっとあるのだけれど、旅をして世界(アジア諸国)の人々と触れ合ってみて、希望という概念が喪失してしまっている人たちの為に何かをしたいという気持ちが自分の夢にがる気がしました。

同じ人間である以上、こんなちっぽけな一人の人間だけれども。



幸せの形は人それぞれです。
ただ、世界中の人々が幸せを望んでいるという事に疑問を持つ人はいないでしょう。



出来ることからまずはしてみようと思います。
もし興味がある方はご覧ください。↓↓↓↓


財団法人 日本フォスター・プラン協会(プラン・ジャパン)
http://www.plan-japan.org/home/images/header_tagline25.gif



プラン・スポンサーシップというプロジェクトに参加してみました。
詳しくはhttp://www.plan-japan.org/home/supporter/sp_1008.html

最初は国も地域も指定せず、いまはどんなチャイルドとの出会いがあるのか心待ちにしているところです。


また追って更新を続けて行きます。
突然の更新でこんな事を急に書いて…
また心配をかけてしまうのかな?笑

正直に書いてみました!!!!
posted by 笹川裕太 at 20:52| Comment(89) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナタらしい‥ですね
(*´д`*)、’。‥


ボクはいつでも
いつまでも
アナタの事を応援しているよ。
Posted by ソラ at 2008年04月17日 00:01
一度しかない人生だもの・・・自分の想い
ぶつけてみるのは、いいと思う。

でもね"(ノ_・、)"


あなたが、始めたブログを、もう少し大事にして欲しかった・・・

今の気持ち、伝えてくれてありがとう。

違う形であっても、ゆうたは、ゆうただから。
Posted by カピバラ at 2008年04月17日 19:59
人間は1分1秒変化していく生き物だから、自分の想いがしっかりあって、そこを歩いていけることは幸せなことだと思うよ。


幸せのカタチはさまざま。裕太さんも幸せでありますように。
Posted by 祐 at 2008年04月20日 14:17
いろんな国を見て分かった事は大切だと思う!
自分たちで出来る事があるならそれをやれば良い!もしかしたらそれが幸せと感じる事が出来るかもしれないから!


人が幸せになるのはすごい簡単な様で一番難しいと思う!

けど諦めないで!
┐('〜`;)┌


Posted by 琴 at 2008年04月21日 23:01
たまに、時折覗いてみていたblog
ゆうたくんどうしてるかな〜ってふと思ってクリックしてます
燕の歌を今でも口ずさむし、今でもタオルがたんすにあってさ見る旅にさみしくなる

今が重なって、明日になるし

あの時のゆうたくんがいて、旅に出て何かを感じたゆうたくんがいて

何か始めようとしてるゆうたくんがいて

それでいんじゃないかな〜って思います
がんばって!

はぎおくんがどこかで歌っていたらいいな〜って
大宮のあの場所を通る度に思います。

優しい笑顔の青田くんはバスケしてんのかな?とか
キコリを目指したギタリストとか

みんなの事をいつもじゃないけど、時折、思いだすよ

大好きだったつばめ達が
進む道に幸あれ!



また、更新してね

楽しみにしています

Posted by りつこ at 2008年05月05日 00:59
そっかぁ〜。
心優しい…。
まぁ、テレビを通して見る現実よりも、直接現地へ行って受ける現実とじゃ影響力は違うだろうね。

やりたいことはやればいいさ。いつだって、進む道を決めるのは裕太なんだから。いずれまた音楽をやりたいと思う時がきたとしたらやればいいんだよ。
元気で頑張ってね。
Posted by 幸 at 2008年05月07日 12:13
思っていてもなかなか実行することできない、何もできなくていけないなと、すごく思いますm(u_u)m
ゆうたさんは自分探しから、自ら行動に移せるようになれて、すごいです。
今は自分のことでいっぱいいっぱいで、ちゃんと余裕ができてきたら、自分でもできることから始めたいと思います。
元気で体を壊さないように気をつけてがんばってください☆応援してますm(u_u)m☆

Posted by kayo-ruvy29 at 2008年05月20日 23:29
メジャーデビューしてからツバスケに出会い応援していました。ゆうた君が元気で頑張っている様で安心しました。先日は偶然にもはぎお君のライブに参戦できたし、よねじ君は9月にパパになるというし、ビックリする事ばかり!でも解散してからそれぞれがしっかりと自分の道を歩んでいるのを知って、本当に嬉しいです。これからも頑張って下さい。
Posted by 博多っ子 at 2008年05月21日 11:00
デビュー以来応援していました。ゆうた君が元気で頑張っている様で安心しました。先日上京の際、偶然にもはぎお君のライブに参戦できたし、9月にはよねじ君がパパになるというし、もうビックリ!それぞれがしっかり自分の道を歩んでいる事がとても嬉しいです。これからもお体に気を付けて充実した日々を送ってくださいね。いつも応援しています。
Posted by 博多っ子 at 2008年05月21日 11:07
お久しぶりです☆お元気ですか??
最初この記事を読んだとき、もぅゆうたさんの作った曲が聴けないんだ…って思ったらちょっと残念でしたが、他にゆうたさんが一生懸命になれる道があって毎日が幸せなら、あたしは嬉しいです(*^-^*)

更新がないのはさみしいです
たまぁにファンのことを思い出して更新してくれたら嬉しいです☆
Posted by さゆり at 2008年07月08日 23:24
初めの勢いはどこに行ったんでしょうか?と、いうか、一般人になったのだから、望む事もおかしいのかなぁ。もうミュージシャンとファンの立場ではないのだから。でも、ツバスケ時代が懐かしい今日この頃です。
Posted by 待ちくたびれた at 2008年08月09日 10:46
やる気がないなら、ブログは終了したらどうですか?解散直後の気持ちは、一体どこに行ってしまったのでしょうか?
Posted by たかこ at 2008年09月19日 05:58
よねじ君、おめでとう!
この場をお借りして、祝福させてください。
Posted by ママ at 2008年09月28日 10:11
えっ?ひょっとして、パパになったんですか?
Posted by はるか at 2008年09月28日 10:13
勝手なこと言わないでネイル
Posted by at 2008年09月29日 18:52
9月が予定日だと私も聞いた事がありますよ。ひょっとしたら?と私も思ったのですが。
Posted by 雅 at 2008年09月29日 19:10
多分、私もそうではないかと思っています。先月お腹が大きい奥様と仲良く歩いている姿をお見かけしましたから。話は変わって、解散から2年位過ぎたら、一日限りのワンマンとかやって頂けないですか?きっと盛り上がると思うのですが。御検討のほどを!
Posted by あずさ at 2008年10月01日 09:20
久しぶりにブログみましたぁ。
あぁぁぁぁ・・・・無しね。・゚(ノД`)
更新。
 
ゆうた
元気ですか? 

あなたの熱い想いは、今どこにあるの??
Posted by カピバラ at 2008年10月22日 18:09
お久しぶりです。ふとツバメスケッチが懐かしくなって開いてみました。ずっと解散後メンバーのみなさんがどうしているのか気になっていました。ゆうたさん、更新日はだいぶ前みたいだけど元気にやっているみたいですね。
発展途上国や貧困の国の子ども達・・・とても大きな問題ですね。私もそういう学科に進んだのでよく分かりますが、今もどこかを旅しているのかな?
授業でアフリカの最貧国マラウイに滞在しましたがそこの孤児や子ども達の目は貧しくともキラキラしていました。機会があったら行ってみてください!
いつか更新されるのを楽しみに待ってます。ツバメスケッチのあの空間にまたいれたらとよく思うこのごろです。では頑張って下さい!
Posted by すなお at 2008年11月04日 23:29
ゆうた君。お仕事頑張っているようですね。サラリーマンも大変だと思いますが、お体に気を付けてくださいね。知人から聞きましたよ。営業成績がトップクラスなんだとか。忙しいとは思いますが、時々はブログも更新してくれないと、寂しいです。
Posted by れいこ at 2008年12月07日 10:44
お〜い!
ゆうたぁ〜!
待つ身は辛いって言うけど…ほんとだょ。
みんな更新楽しみにしてるょ!
首が長〜くなる前に更新してくれっち!!
お願いm(__)m。
Posted by ひまわり〜☆ at 2008年12月30日 22:29
貴方には、正直ガッカリしました。もう、このブログとはサヨナラです。今まで有難う。
Posted by まちこ at 2009年01月08日 08:51
ゆうた、新しい年が明けたよ!!
2008年最後のあなたからのメッセージ
なかった。
そして、2009年!!
時々あるコメント、見ているのでしょうか?

まちこさんの思い、わかるな。

そろそろ、《答え》だすべきだと思います。
Posted by ツバスケふぁんっ子 at 2009年01月08日 16:30
どげんかしてください!!
2009年のはじまりだから。
Posted by れいー at 2009年01月08日 16:38
(萩原隆之の日々、東京日和)というブログも覘いて見てください。
Posted by かなえ at 2009年01月12日 11:14
はぎおくんのブログ見ました。元気で頑張っているんですね。よかった〜!また、みんなに会いたいなぁ。
Posted by ゆき at 2009年01月15日 17:17
どげんかせんといかん!のは、このブログでしょう。仕事が忙しいのは分かるけど、やりっぱなしはヒドクない?全くの期待はずれ。お話になりません!
Posted by 由美 at 2009年01月22日 10:37
同感!
Posted by たか at 2009年01月23日 06:08
ゆうた〜もぉ二月になっちゃたけど。。あけおめ!!

つくづく思うょ…
どんな形であっても、皆はゆうたの事が心配なんだって!!
このぉ〜幸せもの!!
そろそろブログの更新頼むねぇ〜。
Posted by ひまわり〜☆。 at 2009年02月03日 22:41
みんな、前に進んでいて‥そりゃぁ私もあの最後のライブ時よりは前に進んでいるけど。。でも、時折、大好きな音楽が機械を通してしか聴けない事が淋しくなります。
あの日から、みんなが飛び立った日から、心に開いた何かを今も求めている私がいます(苦笑)
また、みんなで集まれたら幸せだな…
Posted by あざみ at 2009年03月06日 01:21
こんなにファンからの思いがあるのに
10ヶ月もなにもないあなたからの
メッセージ!!

元気でいるんだよね

急にね、 寂しい感情が湧き上がってしまった・・・・・・"(ノ_・、)"

どうして答えがないのですか?

ゆうた、こんなにたくさんゆうたを
忘れない人がいるんだよ。

日本にいないの?  
 
 おーい!  返事して!
Posted by ツバメっ子 at 2009年03月22日 20:39
先日偶然に、ゆうたさんをお見かけしました。よねじ君、まっちゃんも一緒でした。声をかけたいと思いましたが、あまりに楽しそうだったのでやめました。元気でよかったぁ。今も変わらず仲が良くて、羨ましいです。もう一度全員に会いたいです。無理ですか?
Posted by さえこ at 2009年03月25日 10:24
元気でいるのに、一年近くも更新なし!どういう、こっちゃ?!最低!
Posted by かな at 2009年03月28日 09:45
もう、以前の彼ではないのだと思います。時が過ぎれば、人は変わります。変わらず求めている私の方が、変かもしれませんね。そろそろ、私も変わらなければ。
Posted by けいこ at 2009年04月01日 10:15
ついにブログ更新から、丸一年が過ぎましたね。ゆうたの心、ここにあらず!キッパリとサヨナラです。お世話になりました。
Posted by ゆみ at 2009年04月16日 12:34
久しぶりに覗いてみたけどやっぱり音沙汰なし…
元気でしょうか?
病院などで更新ができなくなったとかなら仕方ないのですが……元気ならせめて元気なことだけでもファンの方に知らせてあげてください。
もうゆうたさんは一般の人になったんでしょうが、あなた最後のワンマン言ったこと覚えてる?あのときの自分の気持ちも覚えてますか?
コメント見てます?
見てないですよね。更新なしですから。
これだけあなたの言葉を待ってる人がいるんです。
バンドマンでなく、ベーシストでなく、普通の笹川裕太に戻ったのならケリをつけるべきです。
blogを読み返してもグダグダと曖昧な意見しか見えません。
何がしたいとかこうするとか、
あなたと接点がなくなったファンはこのblogであなたの気持ちを読むことでしかわからないんですよ。
その音楽活動をしていないならここで終わるべきです。音楽活動ではなく趣味として音楽に触れたらいいと思います。
やりっ放しはヒドイです。
正直そんなんでベーシストを名乗ってほしくないです。

ただゆうたさんがまだ音楽をちゃんと続けるようなら応援します。
だから続ける、続けない、をはっきりしてほしいです。お願いします
Posted by さ at 2009年06月18日 01:58
私も、さ さんに同感です。解散時はまだ音楽を続けて行くつもりだったのですよね。でも、今は他の目標が見つかったのでしょう。それに向かって頑張っている事を皆さんに伝えたら如何でしょうか。きっと理解して応援してくれると思いますよ。私が代弁する訳にはいきませんから。今のままだと、胸張って前に進めませんよ。何事もケジメは大切です。
Posted by もも at 2009年06月29日 11:11
はぎおくんは前に進んでるのにね
Posted by 、 at 2009年07月01日 03:26
先日、はぎお君のライブに行ってきました。素晴らしかった〜!あおた君もとても楽しそうにやってて、ホント嬉しかったよ。まっちゃんにも会えたし、3人とも元気そうでよかった!でもそこに、ゆうたがいない事が寂しかったけどね。
Posted by もも at 2009年07月26日 11:24

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/6l0ma7d/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 18:11
上の変態人間さん、哀れですね〜。自己嫌悪に陥らないのが不思議。こんなコメント書かれても、ブログを見ないのだから、消去も出来ないね、ゆうた君。
Posted by それでもファン at 2009年08月12日 13:12

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/lz952g8/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 06:30

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/-9h9iuq/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月25日 22:38
いま、何をしているの?元気なの?
その答えだけでも、欲しいです。
ゆうたさんにとっては過去の事なのかもしれません。でも、私にとってはまだ過去の事になりきれてはいません。新しい道を歩む事を決め、動き出しているのであれば、それは凄く素敵なこと。でも、このブログを始めてくれたのはゆうたさん。私はただ、ゆうたさんから一言。言葉が欲しい。
Posted by あざみ at 2009年08月30日 22:56

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/55vt7ci/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月01日 13:30

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/ur0t5a8/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 00:58
ゆうた君は不動産会社で、主任として活躍しているそうです。成績もトップクラスだそうです。忙しいと思うけれど、ブログたまには読んで欲しいです。
Posted by まき at 2009年09月11日 12:49

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/gg1i5a1/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 02:31

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/167jgpi/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 14:43

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/zlx9i02/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 15:31

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/gbn5p1e/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 07:52

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/kz8r7jg/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月11日 00:12

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/9yti081/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 08:43

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/fo0wobm/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 05:35

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/kzdchh4/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 08:22

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://aTari.yOunuBe.net/nkq7bcw/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月10日 10:55

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/rmp-73x/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 10:54

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手こキ&たま舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://sub.thebigmonitor.net/j9zb09q/
Posted by せいよくん at 2009年11月23日 14:45

あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://koREiKUra.net/same/74x5iwr/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 06:30

http://ome.world-wife.com/b1mmq9e/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:34

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/przj6f6/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 05:45

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/z2iy8lj/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:35

http://tx.acmahsjfms.com/wl4ojfy/
↑↑↑ここで一晩5万でちХぽ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてちХぽに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 13:32
女性には風俗がない!そんな悩みを持つセレブ女たちは、リッチセックスでお金を使い自分を満たします。金銭面では豊かですが、愛に飢えている彼女たちを癒して高額な報酬を手に入れてみませんかhttp://mount.mountainmp3z.com/
Posted by at 2009年12月26日 16:43

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/0rwy0mi/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 12:14

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/4x4fek7/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 04:07

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/i95we71/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 06:36

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/zhd365d/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 09:05

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/gjhn1-v/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 09:36

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/5u-yae0/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:44

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/8p2p45q/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:46
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 15:44
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 01:09
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 02:29
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 00:01
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 19:11
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 04:08

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://orrcsda.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:07
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月10日 02:35
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 21:17
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 23:23
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 14:20
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 08:10
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 15:15
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 05:22
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 20:12
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月15日 09:51
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 17:04
セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。純粋な恋愛に人一倍憧れを抱いているのはセレブなんです。当サイトではセレブな女性のみ登録可能な金銭が一切発生しない本当に純粋な恋愛支援サイトとなっております。
Posted by 恋するセレブ at 2012年05月03日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

